ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ナナちゃん! 襲われる、、、

ナナちゃん! 襲われる、、、_b0093678_17555761.jpg

                  名古屋の名物、ナナちゃん人形が、、、@@;



ナナちゃん! 襲われる、、、_b0093678_1757391.jpg

ナナちゃん! 襲われる、、、_b0093678_17572119.jpg

ナナちゃん! 襲われる、、、_b0093678_17573583.jpg













Commented at 2014-07-27 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-27 08:38
なにこれすごいシュール(笑
これすごいですね^^
表情とか、男(?)なのにブラ付けてるとか、ポーズとか、、
なんでこの人が狙われてるのかとか、、、(笑
じわじわ来ます(笑
Commented by mako0318m at 2014-07-27 10:27
ナナちゃんってナンデスカー??(^^;
え?男?
女の子デショ?(^^;
壁の壊れ具合とか、よく出来てますね~(^^;
“ゴジラ”終わったら綺麗に直すんですかね(^^;
ナナちゃんの脇の壁、その後が見たいデス(^^;
Commented by ericanada at 2014-07-27 14:19
ナナちゃんの噂は聞いたことがあります。
これがそうなんですね。
髪の毛どうしちゃったの?いつもこうなんですか?
ゴジラの映画は、カナダでもロケされたんですよ。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-07-27 16:02
もしかしてわざわざ遠出をしたのは
ナナちゃんに会いたかったから@@;??
インパクトが大~^ ^

Commented by umisanjin at 2014-07-27 20:38
>鍵コメさま
こんばんは~! え~~~!!! お知り合いの方が、、これを
作ってるんですか! @@ このナナちゃん、新聞にも取り上げられました。
私が撮影した、翌日に、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-07-27 20:41
>yoshi6x6さん
こんばんは~! ぎゃは、、、これは、女性なんです。 ^^;
ウィッグを着けてないだけです。 尼さん、、、(笑)
何故? ゴジラに狙われたのかは、、謎です。(爆)
Commented by umisanjin at 2014-07-27 20:47
>JETさn
こんばんは~! え? ナナちゃんを、御存じでない? @@;
名古屋の名物キャラクターなんです。 そちらで言えば、、、
伊達政宗像でしょうか、、、^^
壁を一部壊して作られていました! 他の方は、反対側を
確認されてましたよ~ ^^
ナナちゃんは、度々、、模様替えするのです。 だから、、、
見ても、つまらないかも~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-07-27 20:55
>ericanadaさん
こんばんは~! 髪の毛は、普段、、着けていたり、なかったり、、^^;
何かの催しの度に、模様替えしてるんですよ。
カナダで、ゴジラのロケですか、、、ゴジラも有名になりましたね。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-07-27 20:57
>マカロンさん
いえいえ、、名古屋の夜景が目的でした。 ^^
で、まだ、明るかったので、、ナナちゃんを見に行ったら、、、
ゴジラに捕まっていました~(笑)
Commented by photochai at 2014-07-27 23:22
こんばんは。
ナナちゃん、懐かしいです(*^-^*)
一時期、愛知県に住んでいたことがあって、このナナちゃんの前で待ち合わせしてました。
今回のナナちゃんはインパクト大ですね~。
久し振りにナナちゃんに会いに行きたくなりました(笑)
Commented by umisanjin at 2014-07-29 09:19
>chaiさん
ごめんなさいね、、、見落としていました~ m(_)m
え? 名古屋にですか! 待ち合わせ、、、ふふふ、、彼氏さんと? ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-26 21:05 | 笑スナップ、、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人