ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

そよ風、、

そよ風、、_b0093678_21243458.jpg

                  今日は、37℃超え、、@@:体温も、現在進行形、、、(汗)

















Commented by momoiland at 2014-07-25 22:51
そよそよぉ~~~
猛暑の中の涼をありがとうございまーす
Commented by cache2sweets at 2014-07-26 00:52
37度超えはきついですね~(´д`lll)ウゲー
体温より高いってことですね~!
そよ風を感じられるお写真・・・素敵です☆
Commented by ka-ma-s at 2014-07-26 01:05
体調どうですか?
今日も早く寝てくださいまし~
Commented at 2014-07-26 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-07-26 18:11
風鈴の涼しげな音色が聴こえて来そう♪
と思っていたら・・・。
37℃超えですか@@
熱中症にお気をつけくださいね。
Commented by shizuku0826 at 2014-07-26 18:28

これだけ暑いと
風鈴の音色を聴きたくもなりますが
風鈴がないのです^^
気に入った風鈴に巡り合わなくて
今年は買わなきゃと、思うのですが(#^.^#)
Commented by umisanjin at 2014-07-26 20:59
>ぷりぷりさん
いえいえ、、、ここから、、冷風が、、お届け出来たら、いいのですが、、^^;
ありがとうござます♪
Commented by umisanjin at 2014-07-26 21:01
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
今日も、酷暑の一日でした、、、@@; 体温も、高目です(汗)
Commented by umisanjin at 2014-07-26 21:02
>ka-ma-s さん
早く寝ようと思ってるのですが、、、暑くて、、@@;
寝室には、冷房設備が、無いのです、、、(涙)
Commented by umisanjin at 2014-07-26 21:06
>鍵コメさま
こんばんは~! 32℃なら、、涼しいですね。 ^^;
今日も、気温が上昇、、、いつも涼しい居間の気温も、34℃、、、
あまり暑いので、クーラーのスイッチ、、押しました! (笑)
Commented by umisanjin at 2014-07-26 21:09
>hibikorekouji2さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
熱中症、、、ほぼ毎日、、そんな症状です、、、@@;
四季のある国だから、、致し方ありませんね(苦笑)
Commented by umisanjin at 2014-07-26 21:14
>雫さん
この写真の風鈴は、お店のものです。 ^^;
我が家には、南部鉄で出来た、風鈴が、、美しい音色を
奏でています。 デパートで、いっぱい!ぶら下がっていたのを
片っ端から、、鳴らして、、選んだ逸品です。(笑)
Commented by bulanchan at 2014-07-27 00:00
涼しい音が、聴こえてきそうですね~♪

Commented by umisanjin at 2014-07-27 00:20
>bulanさん
ありがとうございます♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-25 22:00 | 物 撮り、、、 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人