ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

束の間、、、

束の間、、、_b0093678_2113654.jpg

                陽が落ちる前、、、雨が上がった。

















Commented by bulanchan at 2014-07-08 22:03
綺麗な、

夏空ですね~☆

虹が見たくなりました^^
Commented by monopod at 2014-07-09 00:22
いいですねぇ。
こんな空の景色、大好きです。
Commented by ka-ma-s at 2014-07-09 00:50
いい空ですね~
つかの間の青空でしょうか。
Commented by umisanjin at 2014-07-09 01:05
>bulanさん
ありがとうございます ^^ 雨後、、東の空を探しましたが、、、
残念、、虹は、出てなかったんです。(--)
Commented by umisanjin at 2014-07-09 01:06
>monopodさん
ありがとうございます ^^ 私も、、ワクワクしちゃいますよ!
Commented by umisanjin at 2014-07-09 01:08
>ka-ma-s さん
はぃ、、もう、、空は、、、鉛色なんです、、、(--)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-07-09 09:05
この空 ! 素敵過ぎて、もうしびれました。。。(笑)
Commented by yamakin716 at 2014-07-09 14:51
雨上がりの空は素晴らしいですね。
ちょっぴり焼けた雲が綺麗です。

以前は、雨が上がるとすっ飛んで行ったのに、
今は、雨が降ると家に閉じこもってばかりに…(笑)
Commented by 20081111 at 2014-07-09 19:33
今日は今雷が鳴って、小動物のように娘がそばからはなれないで
少しビクビクしています。
こんな綺麗な空の見られる一日になるといいなあと思います。。。
yukarico
Commented by umisanjin at 2014-07-09 21:40
>マカロンさん
どひゃ~~~ ^^;;; 嬉しいなぁ、、ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2014-07-09 21:42
>わんちゃんさん
ありゃりゃ、、撮影の気力が、、無くなってきたんでしょうか?
空は、、刻々と移ろい、、私を魅了します ^^
Commented by umisanjin at 2014-07-09 21:44
>yukaricoさん
こんばんは~! あぁ、、私も、子供の頃は、、まったく
お嬢さんと、同じでしたよ ^^; でも、今は、、雷が鳴ると
カメラ片手に、撮影に、、、(笑)
Commented at 2014-07-09 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-07-10 00:38
>鍵コメさま
今日は、午後から、、雨となりました。(--)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-08 21:30 | たそがれの中で… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人