ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

梅雨入り

b0093678_1654182.jpg

                柿の葉が、雨にゆれる、、、、、


















Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 21:41
じめじめべたべた~ですね。。。
夜も蒸し暑そうですね~7
Commented by bulanchan at 2014-06-05 22:31
雨が、、

詩っているようですね、、、


美しい写真です。。
Commented by at 2014-06-05 22:34 x
雨が美しいのか、
どこにでもある柿のはっぱが
海さんの目を通すとこんなにも美しくなるのか・・・

ね、雨の日も瑞々しくって素敵ですよね♪
Commented by susatan at 2014-06-05 23:30
とても とても とても 大好きな写真です^^
葉っぱに降る雨の音が聞こえ はじける雨水の飛沫が見えそうです。
去年から 雨の青柿を撮影したいと ずっと思ってました。
そのことを ふたたび こころに誓うことができました^^ノ
Commented by h-717-m at 2014-06-05 23:33
嫌いな雨でも、このお写真が見れるのなら好きになりそうです(*^^*)
Commented by mako0318m at 2014-06-05 23:55
umiさん♡
こんばんは♡

知ってました??
柿の葉って食べられるんですって!!
yumesakiさんが天ぷらにして食べてましたよ♪
それを拝見して以来、柿の葉っぱは食い物にしか見れなくなっちゃいました~~~(≧∇≦)
どんな味がするんだろ~~~♪
美味しそう♡♡♡
Commented by mei-ryo at 2014-06-06 00:05
海山人さんが撮ると雨も綺麗なんですね^^
Commented by mintaland at 2014-06-06 04:26
こちらは雨がほとんど降らず
雨乞いしてますw
Commented by watanabe-photo-st at 2014-06-06 06:14
おはようございます
雨が好きです しっとりとして 透ける若葉 空気感がいいデス
梅雨入りまでにしなければならない作業も・・・また 延期
収穫・採種・天地返し・・
柿の葉! 思い出した!
最近 サボっている 寿司をつくろう!
Commented by s/w at 2014-06-06 10:45 x
雨がきれいに写って・・・雪ですらが上手く撮れませんよ。私の場合・・・
Commented by megumin321 at 2014-06-06 11:48
梅雨ですね・・雨がきらいではない・私です・・心が洗われる気がします・・潤い・・   いいですねぇ・・・♪
Commented by shizuku0826 at 2014-06-06 19:57
こんばんは♪
雨だれの声が聞こえそうですね♫꒰・◡・๑꒱
Commented by umisanjin at 2014-06-07 20:29
>ka-ma-s さん
こんばんは~! いえいえ、、ちょっと肌寒いくらいでした。 @@
Commented by umisanjin at 2014-06-07 20:37
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
雨は、嫌なものですが、、降らなくても困るんですよね。
Commented by umisanjin at 2014-06-07 20:59
>樹さん
こんばんは~! ^^; ありがとうございます!
そう言ってもらえて、、嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:01
>すさたんさん
こんばんは~! うわぁ、、^^; ありがとうございます♪
是非、、雨に打たれる、柿の葉っぱを、激写してくださいね。
待ってますよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:03
>ohanaさん
こんばんは~! あちゃ、、雨が嫌いでしたか~ ^^;
濡れない、ここで、雨を堪能しちゃってくださいね♪
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:05
>JETさん
こんばんは~! はぃ、知ってましたとも、、、^^
毒の無い、植物は、天麩羅が美味しいですよね。
味は、天かすに近いかな、、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:06
>メイリョウさん
こんばんは~! あはは、、そうですか~ ^^;
どうも、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:08
>mintalandさん
こんばんは~! そうなんですか~ @@;
こちらの、雨雲を、、移動しますよ!、、、ふぅ~~~~!!!(笑)
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:10
>14代さん
こんばんは~! 柿の葉寿司、、私も、大好きなんです。 ^^
サバを、釣りに行こうか? アカムツにしようか、、、思案中です。
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:12
>s/wさん
こんばんは~! 雨を写す「コツ」があります。 ^^
それは、背景が暗いこと、、、撮ってみてください。
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:14
>meguminさん
こんばんは~! おぉ、、雨が好きですか~♪ ^^
でも、濡れて、、風邪を引かれないように
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:15
>雫さん
こんばんは~! うふふ、、ロマンチックですね~♪ ^^
雨だれ、、いつか、タイトルに使おうっと、、、(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-06-05 21:25 | 雨の情景、、、 | Comments(24)

癒されたなら幸せです…