ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夢って、何だろう、、、

夢って、何だろう、、、_b0093678_952105.jpg

               今年に入ってから、リアルな夢を、毎日、見ている、、、



               
               夢の中では、まったく別の仕事をして、会ったこともない友人と会話、、、
               我が家の構造も、違うし、近所の風景も、似てはいるが、違う・・・
               釣りにも、行った、、、目覚めると、殆んどの記憶は失われ、疲労感だけが
               残っている。 それが、毎日、繰り返され、どちらが現実なのか?
               迷うことさえある。 で、、、年頭から、気になる日付が、、、
               
               それは、6月23日、、、この日に、私にとって、重大なことが、起こるのか?
               それは、謎だが、、忘れないうちに、ここに書いておこうと思った。
               もしかしたら、天変地異なのか、、身内に何かが、、それとも、私の最後なのか?
               これは、ただの妄想であり、何も無かったら、幸いと願うのみ、、、(笑)

               独り言なので、皆さんは、気に留めないでほしいです。 ^^;










    
Commented by mische at 2014-05-23 21:41
海山人さん、こんばんは♪
夢ってなんだろうもそうですが
私には
これってなんだろう?????????
ですよ!(笑
この作品、インパクトありすぎですw
しかも世にも奇妙な物語のテーマソングだし!
怖いよぉぉぉぉw
で、、、、これは一体・・・・@@;
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-05-23 22:19
こんばんは
6月23日は月曜日、赤口です。
過去に大した事件もないし、きっと普通の日ですよ。
寝ていて疲れるのは損だから、安眠・惰眠をむさぼって下さいね。
この写真も何がどう見えてるのか、全くわかりません(笑)
Commented by ka-ma-s at 2014-05-23 22:24
お疲れのようでね。。。
6月23日ってのはですね~僕の誕生日が近いのでプレゼントを送るって事なんですよ。フフフ

写真はビー玉とトックリですかね?
Commented by okikuiro at 2014-05-23 23:28
すごい・・・印象的な写真ですね。
見る人によって違って見えるでしょうね・・・!
夢・・・あまり気にせずに(笑)
きっと6月23日は何事もなく普通に過ぎて行くと思います。
Commented by monopod at 2014-05-24 00:12
この写真面白い、どうやって撮っているのだろう?
ところで僕も変な夢よく見ます。先日は、、、恥ずかしくて言えません(爆)
Commented by umisanjin at 2014-05-24 21:56
>mischeさん
こんばんは~! あはっ、、怖かったですか~ ^^;;;
これは、グラスに入った、ボールです、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-24 21:58
>旅プラスさん
こんばんは~! あはっ、、御日柄まで、見て頂き、、ありがとうございます。 ^^
これは、妄想ですから、、、(汗)
Commented by umisanjin at 2014-05-24 22:01
>ka-ma-s さん
こんばんは~! ^^; それって、ka-ma-su さんの、誕生日に頂いた、、
プレゼントを、少し、、私に分けてくださるのでしょうか、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-24 22:03
>おきくさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^;
そうですね、、あまり気にしないようにします(笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-24 22:05
>monopodさん
こんばんは~! これは、普通に、、グラスの中に落ちたボールを
撮っただけですよ。 ^^;
monopodさんの夢って、、エッチな?、、、(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-05-23 21:00 | ひとりごと | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人