ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ゆったりと、、、

ゆったりと、、、_b0093678_2114818.jpg



















Commented at 2014-05-08 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mische at 2014-05-09 01:45
海山人さん、こんばんは♪
星空写真って私は撮らないからよくわからないんですが
白く見える星と青く見える星があるのですね??
星までの距離とか、輝きに関係してるんでしょうか?
一色じゃない星空に吸い込まれそうです~♪
Commented by umisanjin at 2014-05-09 21:50
>鍵コメさま
こんばんは~! え?星が動いてるように見えるのですか、、@@
Commented by umisanjin at 2014-05-09 21:59
>mischeさん
こんばんは~! 詳しいことは、解りませんが、、^^;
様々な色の星が、存在します。 きっと大気中のガスの色か
何か? なんでしょうね、、、
Commented by bulanchan at 2014-05-09 22:22
こんばんは。。

星が、、、と、云うより

自分が、、星空の彼方に、、、

吸い込まれそうになっているのでしょうね ^^

あまりに美しすぎて、、、
Commented by bulanchan at 2014-05-10 07:25
おはようございます☆
朝から、、、
星空 観ちゃってます、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-10 20:06
>bulanさん
こんばんは~! なんだか、私以上に、星空が、好きなんですね、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-05-08 22:10 | ☆星景… | Comments(7)

癒されたなら幸せです…

by 海山人