ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雪が、、、

雪が、、、_b0093678_2165642.jpg

                         夕刻から、激しく、、雪が舞った…
                         昨日から、、ちょっと体調不良、更新も、ままならず、、、

















Commented by h-717-m at 2014-03-10 22:12
この辺りでもお昼過ぎに雪が舞ってました。一瞬でしたが。

体調崩されてるのですか>_<
お大事になさって下さい。
Commented by iomlove at 2014-03-10 22:31
こんばんは。

ここのところインフレンザなどが流行っていますので
お大事にしてください~
素敵なコメント ありがとう!!とっても嬉しい☆です!
Commented by shizuku0826 at 2014-03-10 23:00
こんばんは♪
いつまでも寒いですものねぇ~
お大事になさってくださいね。
桜島も、薩摩富士の開聞岳も雪ですって!
Commented by photochai at 2014-03-10 23:07
こんばんは。
私の所でも今朝、雪が舞っていました。
明日からは暖かくなるそうなので少しはホッとできるといいなと思ってます。
どうぞご自愛ください。
Commented by mische at 2014-03-10 23:21
海山人さん、こんばんは♪

ぇっ、雪降ったのですか@@
うちのほうも風は強く寒い日ではありましたが・・・

体調早く良くなるようお祈りいたしてます
どうぞお大事に。。。
Commented by mashajunjun at 2014-03-10 23:23
こんばんは。

今日は特に寒く感じますね。
体調が早く良くなりますように。

そして素敵なお写真を沢山見せてください。
Commented by muguet_2107 at 2014-03-10 23:35
体調大丈夫ですか?
無理されず、ゆっくり、温かくしてお休みくださいね。
幻想的な。。。舞い散る雪のお写真ですね。
またまた物語が浮かぶ素敵なPhotoです。

Commented by show1792 at 2014-03-11 01:44
こんばんわ、大丈夫ですか、生姜ス-プ等
体の温まるで労わって下さい。
そして、睡眠が一番です。お大事にどうぞ。
Commented by massimoo at 2014-03-11 05:17
ゆっくり休養をとってお大事に・・・。
Commented by ruudran at 2014-03-11 05:35
無理なさらずお大事に~!
Commented by eggplant-qt98 at 2014-03-11 08:25
おはようございます。
宇宙が出来る瞬間みたいに
素敵なお写真ですね(*^_^*)
早く元気になりますように☆
Commented by watanabe-photo-st at 2014-03-11 09:10
季節の変わり目につき 御身大切に・・・・
Commented by sarayuna516 at 2014-03-11 21:07 x
お風邪でもお召しになられたのでしょうか。
早く元気になられて、素敵な写真見せてくださいね。
お大事に.........。
Commented by mahoram at 2014-03-11 23:54
こんばんは♪
急に寒くなってしまったので、体調を崩しがちですよね。
お大事にしてください。
早く良くなるといいですね。 
Commented by yume_jin at 2014-03-13 23:37
雪が沢山降っている様子が伝わってきました。
寒そうですね~
お体は大丈夫ですか。
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by bluebird-blue at 2014-03-16 12:36
こんにちは^^
お体の具合はどうですか
頑張り過ぎたのかな・・・
ゆっくりのんびり体も心も休めて下さいね。

雪が降ると辺り一面静寂になるあの感じが好きです。
沖縄でも寒い私・・・雪の降る所ではもう住めないかな^^;
お大事に・・・
Commented by まさ at 2014-03-16 20:02 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お体大丈夫ですか、
お大事にしてください。
Commented by yoleaf at 2014-03-16 20:47
体調不良、大丈夫ですか?
この写真雪なんですね!とっても幻想的です。
とにかくお大事に!!!
Commented by megumin321 at 2014-03-17 00:06
大丈夫ですか・・?  身体の休みなさい信号・・見逃さないで・・元気になられたら・・また素敵が写真とBGMお願いします・・いつも癒されています・・ お大事にされてください・・\(^▽^)/
Commented by momotomusasi at 2014-03-18 00:04
こんばんは
お体の具合どうですか、この時期は体調を崩しやすいです。
無理なさらずゆっくり養生してくださいね。
お大事にしてください。
Commented by coppereye at 2014-03-18 13:26
お加減いかがですか。
毎日寒暖の差がありすぎて、体調が悪くなりますね。
どうぞお大事に、早くお元気になられますように。。。
Commented by sarayuna516 at 2014-03-19 22:11
お加減悪いの長いですね。
暖かくなってきましたので、早い回復祈っています。
Commented by umisanjin at 2014-03-20 02:53
>ohanaさん
>iomloveさん
>雫さん
>chaiさん
>mischeさん
>スマイルさん
>muguet_2107さん
>show1792さん
>massimooさん
>ruudranさん
>マカロンさん
>14代さん
>sarayuna516さん
>mahoramさん
>夢人さん
>ル*オカさん
>リスさん
>yoleafさん
>meguminさん
>momoさん
>コパさん
>sarayuna516さん

皆さん! 温かいコメントを、ありがとうございます m(_)m
体調は、あまり、、思わしくなのですが、、ボチボチ、、再開していきますので
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-03-10 22:00 | 雪舞う、、、 | Comments(23)

癒されたなら幸せです…

by 海山人