ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

また、冷えますね、、、、

また、冷えますね、、、、_b0093678_22431286.jpg

                          寒いでしょ、、、、どうぞ、温かいコーヒーに、紅茶、ココアも、そして、お酒も!
                          準備してありますよ~ ^^ 
















Commented by muguet_2107 at 2014-03-05 23:11
いいですね〜
わたしはココアをいただきま〜す\(^o^)/
今日は久しぶりに暖房点けました。
寒かったですね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
Commented by mahoram at 2014-03-05 23:39
炎も、一瞬として同じ形になることがないので、
いつまでみ見飽きないですよね。
炎の動きを感じさせる素敵なお写真ですね。 (^^♪
Commented by watanabe-photo-st at 2014-03-06 08:24
おはようございます
それでは お言葉に甘えて 熱燗をいただきます
アッ朝でした 失礼しました
フキトトウの苦味 テスト しました 微妙な差です
Commented by でん母 at 2014-03-06 15:56 x
わ〜い♪
私も熱燗(笑)おつまみ持って参上します。ふふふ。。
Commented by 751686 at 2014-03-06 21:34
☆☆なおなお☆☆
では、温かいコーヒーを頂きます。
おいくらでしょうか?
Commented by umisanjin at 2014-03-06 22:24
>muguet_2107さん
はぃ、はぃ、、ココアですね♪ すぐ、お注ぎしますね! ^^
寒かったでしょ~ さぁさぁ、、焚火の傍へ、、、
Commented by umisanjin at 2014-03-06 22:26
>mahoramさん
こんばんは~! はぃ、炎の形は、刻一刻と、姿を変えるので
見ていても、飽きません。 ^^ あぁ、、焚火したい、、、 ^^;
Commented by umisanjin at 2014-03-06 22:28
>14代さん
こんばんは~! あはは、いえ、構いませんよ! ^^
銘酒、、14代は、いかがでしょうか?
Commented by umisanjin at 2014-03-06 22:29
>でん母さん
こんばんは~! あはっ、あなたも、、熱燗ですね~♪
では、私も、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-03-06 22:32
>なおなおさん
こんばんは~! いえ、、お金は、取りませんよ~ ^^
コーヒーは、ブルマンで、よかったかな? 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-03-05 22:45 | 炎~ | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人