ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ゼロ・グラビティ、、、

ゼロ・グラビティ、、、_b0093678_120457.jpg

                      昨夜は、映画 ゼロ・グラビティを観てきました、、、



                      平日のレイトショーなので、人も少ない?かと、、出掛けてみました。
                      なんと!観客は、私の他、男性が一人! 最初、宣伝が流れた時に
                      耳障りな音が、後方より聞こえてくる、、耳を澄ますと、それは、男性の
                      貧乏ゆすり、、@@; それも、床を叩いている… なので、場所を移動!
                      中央の音響効果抜群の場所に陣取る。 ここなら、あの音も届かない ^^v
 


ゼロ・グラビティ、、、_b0093678_121457.jpg

                      この映画、3Dの吹替え版、、、字幕は疲れるからね。 これで、画像の中に
                      気持ちも、のめり込めれる~♪ 観てると、ほんとに宇宙空間の中に居るみたいだ!
                      ほんとにCG? って思っちゃった… 最後まで観た感想は、命の尊さ、、逆境にも
                      負けない、、、生きるんだ!!! って、、、私の心に響く、大好きな映画となりました。
                      そして、宇宙の怖さ、、神秘、、故郷である地球の有難さを感じました、、、。
                      この映画は、映画館で体感したほうが、よろしいかと、、、。 ^^
                      まだ、観られてない方は、 是非、、足を運んでくださいね。





















Commented by muguet_2107 at 2014-01-23 00:02
とっても観に行きたくなりました。
貧乏ゆすりは困りものですね^^;
Commented by まさよ at 2014-01-23 12:30 x
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
今話題の映画ですね。

私は臆病なので、怖い感じがしますね。
見に行けそうもないですね。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by umisanjin at 2014-01-23 22:04
>muguetさん
こちらにも、コメントを、ありがとうございます。 ^^
そうですか~~是非、観てください!
館内でのマナーは、厳守ですよね、、、でも、貸し切り状態だったのが
幸いしました(笑)
トラブルは、避けたいですから、、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-01-23 22:06
>リスさん
こんばんは~! あはっ、、そうですか、、。それは残念です… ^^;
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-25 21:51
こんばんは~こちらの映画宣伝の動画を見て
即~3D版を見て来ました。良かったです!
死の恐怖で流した涙が目の前に来てびっくりしました。
みっ子さんにコメントありがとうございます~
Commented by umisanjin at 2014-01-25 22:05
>yumesakiさん
こんばんは~! おぉ、、、@@ 観てくれたんですね(大感激)
みっ子さん! 可愛いですね、、、なでなでしたい♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-01-22 21:10 | ☆星景… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人