ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ひゅるひゅる、、、

ひゅるひゅる、、、_b0093678_1915081.jpg

                沈む枯れハスに、水がクルクルと渦を巻く、、、














Commented by shizuku0826 at 2014-11-18 17:34
音楽聴きながら
窓辺で毛づくろい^^
そして眠りに落ちる
幸せねこさん。
Commented by yoleaf at 2014-11-18 20:19
枯葉のまわりでくるくるまわる水模様・・・可愛いですね♪
こんなにもくるくるとなるんですね~!!!
Commented by umisanjin at 2014-11-18 21:07
>雫さん
こんばんは~! ありゃ、、動画に喰いつきましたか~ ^^;
まぁ、いっか~(笑) あんがと、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-11-18 21:09
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここは、水の流れがあり、ゆっくりと、、渦を作ってました。 
Commented by njk24 at 2014-11-19 00:26
わ〜!枯蓮ですか!
私も撮りました〜。シンクロニシティですね^^♪
くるくるの水面、素敵です^^
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-19 04:52
その昔 澤登りをしていたころ 水理をすこし
瀧の渦に飲み込まれないよう・・カウントをして飛び込んでいました 14代拝
水面に沈んだ蓮と共に美しい です
Commented by umisanjin at 2014-11-20 21:16
>nijikoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え? あなたも、同じ枯れ蓮を撮影されたんですか~!
そりゃ凄いことです ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-20 21:19
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え! そこまで計算されて飛び込むとは、、@@
さすがです!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-17 21:56 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人