ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

午後の陽を浴びて、、、

午後の陽を浴びて、、、_b0093678_1744827.jpg

                         昔の、懐かしい思い出が、よみがえる、、、、















Commented by risu777771 at 2013-10-26 22:47
素敵な思い出も、たくさんありますね。

これからも、増やしていきたいですね。
Commented by shinoh12 at 2013-10-27 07:30
おはようございます

何だか、こどもの頃学校帰りに道草しながら、帰ってた頃を思い出します。
遊び過ぎて、お腹がすき柿の木に登り良くオジサン達に怒られながら・・・昨日の様に思い出しました。(苦笑

流石ですね。!
Commented by ai-taeko at 2013-10-27 11:29
子供の頃 外で遊んだ後の帰り道を思い出しました。
今 その場所は 沢山新しい家が建ち 全く違った景色に。
寂しい気持ちになります。
あの土の香りがする道が好きだったのになぁ。

Commented by yoleaf at 2013-10-27 19:56
小さい頃、びんぼう草を触ったら本当に不幸になる気がしていつも触るのを躊躇していた記憶が・・・笑
でもこの幻想的な写真の貧乏草(ハルジオン)はとっても美しいですね♪
お花、ハルジオンじゃなかったらごめんなさい!
Commented by coppereye at 2013-10-29 11:38
BGMがぴったり。
ピアノもいいですね。。。
昔を思い出しながら眺めています。
Commented by megumin321 at 2013-10-29 14:28
懐かしいです・・・  3丁目の夕日せつないです・・思い出がよみがえってきます・・ 昔の実家の縁側・・・ じいちゃんばあちゃん・とうちゃんかあちゃん・・・
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:04
>リスさん
御返事、遅くなりました、、、^^;
こんばんは~! これから先、様々な出来事が、待ち受けてるかも?
知れませんが、、、素敵な、思い出を、いっぱい作りましょうね ^^
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:07
>shinou12さん
御返事、遅くなりました、、、^^;
わぉ! 子供の頃は、私と同じ? ワンパクだったんですね~!!!
私も、色んなことで、叱られましたよ(笑)
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:10
>ai-taekoさん
御返事、遅くなりました、、、^^;
懐かしい風景は、今も、、あなたの心の中に、あります ^^v
時代が変われば、現代の子供も、、あのアスファルトジャングルが
懐かしい、、、と思うのかも・・・
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:12
>yoleafさん
こちらにも、コメントを、ありがとうございます。 ^^
え? この雑草、、貧乏草という別名が、あるのですね @@;
私の地方では、ぺんぺん草が、、そう呼ばれています(汗)
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:14
>コパさん
御返事、遅くなりました、、、^^;
BGMも、聴いてくださり、ありがとうございます。
いつか、この雑草も、消えてしまうかも、知れませんね、、、
Commented by umisanjin at 2013-11-04 21:15
>meguminさん
御返事、遅くなりました、、、^^;
皆さんの、心に、懐かしい思い出が、よみがえり、、とても嬉しく思っています。
meguさん、ありがとうございます。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-10-26 21:10 | 陽射しを感じて、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人