ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜風、、、

夜風、、、_b0093678_2056102.jpg
















Commented by yoleaf at 2013-10-08 11:05
どんな風が吹いているんだろうと想像してしまいました♪
夜のお散歩もまだまだ気持ちがよい季節ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-08 21:38
お邪魔します。
はじめまして?でしょうか・・・
拘らないのでごめんなさい。(^^:)
BGMがいいですね♪
ピアノがお好きなんですね。(^^)
私は昔フォークをやっておりました。
ギターはそこそこなんですがヘタクソなピアノを弾きます。
それがナンだって言われると返す言葉がありません。
音楽はホントにいいですよね。(^^)

Commented by umisanjin at 2013-10-15 22:00
>yoleafさん
御返事、遅くなりました、、m(_)m
どうも、、PCの調子が悪く、、どうにも、こうにも、、、(泣)
今夜は、ちょっと冷えますね。 そちらは、台風の影響が酷いのでは?
何も無いことを、祈っています。
Commented by umisanjin at 2013-10-15 22:07
>doronko-tonchanさん
初めまして、こんばんは~! 御返事、遅くなって、すみません! ^^;
私は、ギターストリングスが、大好きなんです。 ^^ まぁ、、音楽全体が
好きなんですがね(笑)
私も、昔々、、フォークを、少々、、、^^
PCの調子が、良いときに、そちらへ、遊びに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-10-07 21:10 | 夜景… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人