ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ウォータープラネットⅡ

ウォータープラネットⅡ_b0093678_1712666.jpg

                       少しでも暑さを忘れて、もらえたなら、、、、



                       こちらは、室内気温、、34℃です。外は、37℃越える暑さでした @@;;;
                       さすがに、エアコンの出動です。 ^^;


                         












Commented by megumin321 at 2013-07-10 10:45
リビングあエアコンが壊れていて・・扇風機です・でもこのPCの部屋はエアコンがあるので・少しほっ!とできます・新潟は梅雨明けしてないので・蒸し暑くて・・今朝さっきひと雨きたら・・少しいです・・・
ウォータープラネットⅡ
・・すーーーーってしました・・ピアノ曲も涼しい感じにいやしてもらいました・・いつもありがとうです・・♪
Commented by bluebird-blue at 2013-07-10 20:43
うわ~凄い一瞬!!
水玉がキレイ!
見てるだけで涼を呼びますね^^

私の所の35℃にもびっくりだけど
そちらは37℃も有るのですね@@;
体調など崩しませんように・・・
Commented by umisanjin at 2013-07-11 21:48
>meguminさん
こんばんは~! え?リビングのエアコンが故障ですか! @@;
それは大変ですね~  いつも、BGMを聴いてくださり、ありがおうございます。^^
Commented by umisanjin at 2013-07-11 21:51
>bluebird-blueさん
こんばんは~! えへへ、、何度も、、撮影したんです(汗) ^^;
本日も、同じ気温に、、、身体も、、ぐったりです @@;
優しい御言葉、、心に沁みます、、、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-07-09 21:45 | 波紋… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人