ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

いつまでも、、、

いつまでも、、、_b0093678_1834632.jpg

                      地球は、とても危ない状態、、、、原発、核実験、今や核戦争も危惧されている。
                      発展途上国からの大気汚染も深刻、、、このままだと、やがて地球は、こんな姿に
                      変貌するやも… 青い地球こそが、人類の故郷、、、、







Commented by tabikiti at 2013-03-27 14:08
生命体の地球は
地球に必要の無いモノを、自然現象という名で排除しているようです。
人類も~
Commented by umisanjin at 2013-03-27 22:14
>tabikitiさん
こんばんは~! わぉ! @@;;; やはり…… 。
Commented by at 2013-03-30 23:51 x
地球の自浄化作用・・・
Commented by umisanjin at 2013-03-31 21:17
>樹さん
こんばんは~! ん、、、地球は、表面に出来た、吹き出物を
一掃しようとしてるのでしょうか… 私は、それで善しと思います。
しかし、樹さんからのコメントが来なくなるのは、辛いです ^^
Commented by at 2013-04-17 20:59 x
私もそれで善し、と思います。
今生きている事はうたかた・・・
人間すべてに平等に与えられているものは 死 ですから。
地球はひたすら自分の自浄化作用を行っていてもいいのだと。
Commented by umisanjin at 2013-04-18 22:20
>樹さん
こんばんは~! ん、、、深いですね。 いつの日か、、、、
そんな事が、起こるのでしょうね… @@;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-03-26 21:30 | 擬似宇宙… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人