ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ゴールド・ウェーブ

ゴールド・ウェーブ_b0093678_21201865.jpg

           目を細めて、、、波の音に、耳を傾ける… そこには、光りの音符が漂っていた、、、、












Commented by odyssee314 at 2012-11-19 22:01 x
光のメロディが聞こえてきました。
波に踊る光を見てるだけで癒されますねえ。
Commented by shintaromaeda at 2012-11-19 22:22
お久しぶりです。
今回の記事を見たとたんかつて金曜ロードショーのオープニングの映像を連想しました(日野皓正さんの演奏もセットです)。
Commented by shintaromaeda at 2012-11-19 22:27
後、下に載っていた(しばらくして気づきました)Youtubeの映像を見てから今回の写真を見ると、私が抱いた第一印象とは違った景色も見えたように思えます。
Commented by umisanjin at 2012-11-20 21:51
>odyssee314さん
こんばんは~! 嬉しいコメントを、ありがとうございます! ^^
アップ、冥利に尽きます♪
Commented by umisanjin at 2012-11-20 21:55
>shintaromaedaさん
こんばんは~! お久しぶりです(嬉) ^^
2回に渡って、コメントをありがとうございます。
夕焼けのBGM、、どれが良いのか?、いつも迷っています(笑)
金曜ロードショーのテーマに近い、風景を探していますが、、、@@;
なかなか見つけられません、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2012-11-19 21:30 | 波の音… | Comments(5)

癒されたなら幸せです…

by 海山人