ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

森林

森林_b0093678_21372778.jpg

                       …………。













Commented by at 2012-10-30 22:05 x
東山魁偉の絵の写真撮りましたか?と
思えるような「静」の写真・・・
Commented by umisanjin at 2012-10-30 23:13
>樹さん
こんばんは~! @@; え??? 東山魁夷さん、、、こんな絵を
描かれるのですか! 私は、見て感じたまま、シャッターを押すだけの
男です(笑)
ただ、美しいと感じた瞬間をフレームに収めました、、、^^
大御所さまと感性が同じなのかな? ^^;;;
Commented by at 2012-10-31 07:20 x
色づかいといい、切り取る場面といいそっくりです!感性が似てるのだと思います、はい^^V
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E9%AD%81%E5%A4%B7&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=mVGQUN-0OemcmQWv3YF4&ved=0CD0QsAQ&biw=1040&bih=663
作品のURL貼り付けてみました。
Commented by megumin321 at 2012-10-31 20:30
森林浴のようです・・すぅーーーってします・・・  いい空気が漂います・  ♪
Commented by umisanjin at 2012-10-31 20:44
>樹さん
ありがとうございます! はぃ、、じっくり鑑賞させてもらいました♪ ^^
確かに、、同じような作品が多いのに驚きました @@
Commented by umisanjin at 2012-10-31 20:49
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます  ^^
実際に、山で、佇むことが出来れば、、、、もっと、すぅーーーっとできますよ。
Commented by sidevision at 2012-10-31 22:53
これはさぞや撮るのが難しかったでしょうね。お見事!
私はこういう被写体は苦手です。(苦笑)
Commented by umisanjin at 2012-11-03 02:35
>rikiさん
こんばんは~! いえいえ、どうも、ありがとうございます。 ^^
ほんとは、もっと、ロケーションの良い所で撮影したかったのですが
光りと杉木立の影が絶妙な瞬間が、走行中に出現、後続車が居ないのを
確認してから、車内からカメラを向けたのです ^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2012-10-30 22:00 | 幻想… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人