ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

カントリーロード、、、

カントリーロード、、、_b0093678_23172469.jpg

                         トウモロコシの畑が広がる、、、、









Commented by s/w at 2011-06-25 23:38 x
十数年ぶりにオリビアニュウトンジョンを聴きました。同じ曲でも歌い手によってジョンデンバーとはまるきり雰囲気が違いますネ。♪~
Commented by なおなお at 2011-06-26 00:07 x
懐かしい風景~~~
このような場所で、静かな時間を過ごしたいです。
Commented by monopod at 2011-06-26 04:40
このスカッとした空が懐かしい・・・
同じ雲に出会うことは決してないのだと思うと、ちょっとセンチになります(^^;
Commented by 国松 at 2011-06-26 09:50 x
なつかしい感じがします。そういえば、男は色が黒くないと女にはもてないという友と一緒に屋上にあがり、
御座しいて、夏の暑い時間帯に空行く雲をながめながら
日光浴をしたことありました。誰か 似たことしてる人は、いませんかぁ~???
Commented by kobakoba-134 at 2011-06-26 14:51
目の前には暑い夏が待っているような~・・
開放的な風景がとてもいいですね!
トウモロコシも、ここまで大きくなっているんですね~(^^♪・・
猛暑は困るけど、このような風景を見ると、ワクワクしてくるような~(*^^;;・・
Commented by candypop-m at 2011-06-26 16:07
この曲を聴くと「耳をすませば」を思い出します
ほんのり甘酸っぱいあの頃の恋を思い出して。。。 

カントリーロード~~~♪ ←力強く歌ってます ww
Commented by megumin321 at 2011-06-26 21:16
さわやかな・・空・・雲・・トウモロコシ畑・・夏らしい・・ ですね・・・こちらは今日は寒いくらいの雨の一日でした・・・
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:28
>s/wさん
こんばんは~! この曲、多くの方がカバーしてますが、、、
私はオリビアさんのが一番好きなんです。^^
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:30
>なおなおさん
こんばんは~! ここは、少なからず、、、放射能の影響が少ない
地域です。 しかし、、、薮蚊も多く(悩)
即、撤退しました @@;
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:31
>monopodさん
こんばんは~! そうですよね、、、私も昨日、撮影しながら、、、
郷愁に… ^^;
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:34
>国松さん
続けてのコメント、ありがとうございます! ^^
あはは! 若き頃は、そんな風潮でしたね、、、(笑)
私の若い頃は、色白でした、、、(滝汗)
今は、黒光り、、、、あ! 顔ですよ~~~~@@;
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:38
>kobakobaさん
多くのコメント、ありがとうございます! ^^
トウモロコシは、たくさん実っていました。 
もう、そろそろ収穫のようです。
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:39
>まきさん
続けてのコメント、ありがとうございます! ^^
はぃはぃ♪ 私も、この映画のシーンが、、、、(喜)
Commented by umisanjin at 2011-06-26 23:41
>meguminさん
こんばんは~! え? そちらは雨だったんですね、、、@@;
こちらは、今現在、大雨になりました! この雨が、明日には
そちらへ向かうかも? 風邪を引かれぬように… ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-06-25 23:20 | 風景 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人