ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

あぁ、空を飛びたい、、、

あぁ、空を飛びたい、、、_b0093678_1171773.jpg

                      大空を舞うって、どんなに素晴らしいことだろう、、、、  
                       
                    



                      こんなふうに空を飛べたらなぁ←クリック!
Commented by musicalkey at 2011-04-24 18:39
一回、こうやって、空を飛んでみたいって思います!!
きっと、気持ち良いんでしょうね~(*^^*)
Commented by s/w at 2011-04-25 04:12 x
一度飛んだらやみつきになるのでしょうね。勿論インストラクターと一緒に飛んでみたいものですが・・・
時,(年)すでに遅し(@_@;)
Commented by umisanjin at 2011-04-25 18:49
>ム~ちゃん
こんばんは~! あなたは、まだ若い! いつかチャンスが
あったら是非、チャレンジしてみてくださいね。 ^^
Commented by umisanjin at 2011-04-25 18:50
>s/wさん
こんばんは~! うんうん、きっと一度でも、この快感を味わったら
病み付きでしょうね~ ^^
Commented by at 2011-04-25 21:10 x
パラグライダーはタンデムで練習できるけど、
スカイダイビングはどうやって練習するのですか?
初めっからぶっつけ本番???@@
ものすごい風圧で筋肉ないとバランスとれないんでしょうね~
Commented by umisanjin at 2011-04-25 21:36
>樹さん
こんばんは~! え~と、スカイダイブもタンデムがあります。 ^^
でないと、もし気絶したら、、、アウト!
そして、外国には、地上で訓練する施設があるんですよ。
最近は、ムササビスーツが流行りです。
地上スレスレを飛行できます!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-04-24 11:08 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人