ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

めまい、、、

めまい、、、_b0093678_20501476.jpg

                   連日の、原発報道、、、、いつまで続くのだろう。 



                  あまり気にしないほうが、よいのだろうか、、、、私自身、自律神経不安定で、めまいにより
                  一日中、布団のなかだった… 今も、少しめまいがする。
                  被災地の方の、心労に比べたら、小さなことだが、、、、
                  皆様は、大丈夫ですか?






Commented by s/w at 2011-03-23 08:46 x
早く収まって欲しいです。千葉ではNHKTVで地震情報が流れるのと殆ど同時刻に、強い地震がありますので、
人事ではないと、恐怖を感じています。

原発報道で洗濯物は部屋に干すようにしています。
Commented by megumin321 at 2011-03-23 11:07
自律神経のめまい・経験者です・・気持ち悪くなるし寝返りすらできない・せつないですよね・・地震のとき・まためまいかと思いました・・ 今朝も大きな地震・大丈夫でしたか~?・・ 自律神経・腹式呼吸から今はだいぶよくなりました・・  被災地の方もからだには気をつけていただきたいです・・・♪
Commented at 2011-03-23 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tong22 at 2011-03-23 21:05
なんだか暖かさを感じるなぁ〜
お久しぶりです.
Commented by ヒカル at 2011-03-23 23:35 x
今回の、東北での過去にない大地震・原発の危機(安全性があると言っていたのに、即、放射能に汚染されている現状がある。しかし、政府は、状況を隠すだけである。)
政府は、AOKのホームページで、タヌマの預言・アイクルテンの預言を何回も読んで、全てを理解していても、何も動かない! 動かなかったが故の、今の惨状である。
  私自身も、弱くて、救世主の必要性を強く感じながらも、今まで何も出来なかった一人だったが、もう弱さを捨てて立ち上がる事を決意した!
このままでは、復興どころか、もっともっともっと、世の中は悪化するだろう。
  一人一人が立ち上がり『救世主スバル元首様』を、世に引っ張り出す動きをとることしか、救いはない!! もう時間がない!
Commented by umisanjin at 2011-03-24 20:35
>s/wさん
こんばんは~! 今回の地震は、かなり長引きそうですね、、@@;
現在は、放射能問題で、そちらは大変な事態ですね、、、
なんとか、終息に向かって欲しいです。
Commented by umisanjin at 2011-03-24 20:37
>meguminさん
こんばんは~! あ、あなたも、でしたか、、、@@;
こちらは地震とか、あまり、ありません。
しかし、何れ、、巨大地震が、来るでしょうね… 
Commented by umisanjin at 2011-03-24 20:38
>鍵コメさま
こんばんは~! お気遣い、ありがとうございます。
今日は、あまり めまいはしませんでしたよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2011-03-24 20:39
>tongさん
そちらの被害は、どうでしたか、、、御実家のこともあり
心配していました。 
Commented by umisanjin at 2011-03-24 20:41
>ヒカルさん
初めまして、こんばんは~! 私も、政府の体質に疑問を感じて
おります。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-03-22 20:56 | 綿毛~の世界 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人