ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

早春の光り、、、

早春の光り、、、_b0093678_14363190.jpg

                    ほんわか、暖かい一日でしたね、、、、



早春の光り、、、_b0093678_14365145.jpg






Commented by aisuman2009 at 2011-02-21 16:29
なにか、吹っ切れたようですね。
もう春の息吹も感じられますね。
外に出ないと海山人さんらしくないかも?
Commented by megumin321 at 2011-02-21 20:43
お帰りなさい~!!・・・ 復帰を待ち焦がれていました・・  きれいな写真にまたいやされにきます~♪  チューりップ・心の旅・コンサート・・いきました・・姫野君大好きなんです~♪
Commented by ae_aole at 2011-02-21 23:06
お!
早くも、春をみ~つけたっ!!
Commented by coppereye at 2011-02-22 00:13
うほほ、春の色だ、、
また海山人さんの写真が見られて嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2011-02-22 21:59
>愛ちゃん
こんばんは~! はぃ、、気持ち的に、スッキリした感じです!^^
屋外撮影、、、ボチボチと行きたいですね。
Commented by umisanjin at 2011-02-22 22:05
>meguminさん
こんばんは~! はぃ、ただいま~! ^^
写真は、どんどんアップしていきますが、、、、
期待外れも多いかもです(笑)
チューリップのファンだったんですね! ^^
Commented by umisanjin at 2011-02-22 22:07
>ae_aoleさん
早春の冷たい空気でも、じっと、、春を待つ、タンポポの姿に
心を打たれました。 ^^
Commented by umisanjin at 2011-02-22 22:08
>コパさん
あひゃ~ ^^; 嬉しいなぁ。。。(感激)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-02-21 14:37 | 綿毛~の世界 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人