ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

大雪、、、

大雪、、、_b0093678_12475574.jpg

                      こちらは、大雪が舞っています、、、、



大雪、、、_b0093678_124889.jpg

                     我が家のライム、、猫~は喜び?庭駆け回り~って、、出て行ったけど
                     10分で帰宅、、、^^ 








Commented by 751686 at 2011-01-16 17:46
こちらも、ライム君の足跡ぐらいの量の雪が降りました。

Commented by at 2011-01-16 22:36 x
ありゃ、これはこれは ^^
今日の京都も雪でした。
Commented by anagw918-4001 at 2011-01-16 22:36
ニュースで、駅前が流れてましたよん。すごい雪ですね。
これじゃ、ライム君もすぐに即おもどりですね。そちらでは、久々の大雪だったのでは。喜ぶのは、子供と犬だけですよね。(^。^)
こちらは、朝雪が、まっていました。
動物園に行きたかったのですが、今日は大相撲観戦でした。
以外と楽しい国技館でした。
Commented by umisanjin at 2011-01-17 21:58
>なおなおさん
こんばんは~! え???足跡くらいの雪ですか、、、、@@;
極少量だったんですね。
こちらは、多いところでは、20センチ程、積雪がありました!
Commented by umisanjin at 2011-01-17 22:02
>樹さん
こんばんは~! 京都に行ってたんですね! ^^
無事に帰宅、、、お疲れ様です。
Commented by umisanjin at 2011-01-17 22:04
>いまちゃん
こんばんは~! いえいえ、あれは名古屋周辺ですから、、、
こちらは、もっと凄い雪だったんですよ @@;;;
休日は、大好きなレッパンと、、ですね。 
Commented by ae_aole at 2011-01-18 22:13
うふふ
ライムさんも初雪を楽しんだのかな?
Commented by umisanjin at 2011-01-19 18:00
>ae_aoleさん
こんばんは~! はぃ、、そのようですが、、、。
それが原因で、風邪?を引いたようです。
くしゃみして、本日は、ずっと寝たきり状態、、、(心配)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-01-16 13:40 | 雪舞う、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人