ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ギャォ!!!

ギャォ!!!_b0093678_20101572.jpg

                    ん、、、ストレスが溜まりまくりの、今日この頃、、、、、



                    これは、ヒラメの歯、、、以前、私が釣ったものです。
ギャォ!!!_b0093678_201410100.jpg







Commented by musicalkey at 2010-08-31 21:51
ヒラメの歯!
初めて見ました!!
こんなにトゲトゲしてるんですね~。
痛そう~(><)
Commented by at 2010-08-31 23:49 x
ほんとに『ギャォ!!』です(笑)

おとなしそうな魚でも
鋭い牙を隠しているんですね?


*P.S*
ストレスため過ぎないようにして下さいね?
もう明日から9月ですよ~。
Commented by コパ at 2010-09-01 00:33 x
思わず、ぎゃ!と叫びそうになりました。
何かと思いました。ふぅ〜。
Commented at 2010-09-01 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s/w at 2010-09-01 10:50 x
噛まれたら一たまりもありませんね。
Commented by umisanjin at 2010-09-01 20:31
>ム~ちゃん
こんばんは~! おぉ、、初めてでしたか! ^^
いつも、釣るたび、この歯との戦いです。
糸がすぐ切れてしまいますから、、、、@@;
Commented by umisanjin at 2010-09-01 20:37
>苺さん
こんばんは~! あはっ、ヒラメは、一見、おとなしい魚のようですが
実は獰猛なんですよ。 ^^;

そして、お気遣い、、ありがとうございます、、、m(_)m
Commented by umisanjin at 2010-09-01 20:39
>コパさん
続けてのコメント、ありがとうございます。 ^^
ぶはは、、すみません! 私が食べたあと、乾燥しておいたもの
なんです。 ^^;
Commented by umisanjin at 2010-09-01 20:41
>鍵コメさま
こんばんは~! う、、そうだったんですか、、、、
お互い、、頑張りましょうね! ^^
Commented by umisanjin at 2010-09-01 20:44
>s/wさん
こんばんは~! はい、釣り上げても、絶対、、指を入れることが
出来ません、、、どんな太い糸でも、噛み切ってしまいます @@;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-31 20:16 | 物 撮り、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人