ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ニャンコ、、、

ニャンコ、、、_b0093678_18324448.jpg




ニャンコ、、、_b0093678_18331316.jpg

ニャンコ、、、_b0093678_18332626.jpg

ニャンコ、、、_b0093678_18333949.jpg







Commented by kobakoba-134 at 2010-08-29 09:30
おはようございます!
(*^^;;・・可愛いですね!
「何を追っかけてくるの?」って、立ち止まって、
umiさんの顔を見てて、本当に可愛いわね・・
とことこ歩いていく感じが、また、可愛らしい~!
Commented by at 2010-08-29 20:57 x
猫になりたい!っと思ったことありませんか?
このごろそう思います・・・^^;
Commented by なおなお at 2010-08-30 09:14 x
この先に楽しいことが有りそう!
ピーンと挙げたシッポが物語っています。
Commented by umisanjin at 2010-08-31 15:28
>kobakobaさん
再び、こんにちは~! ありがとうございます。^^
ニャンコを撮影しようとしたら、走り出したので、カメラで
追っかけしました~(笑)
Commented by umisanjin at 2010-08-31 15:29
>樹さん
こんにちは~! あはっ、、私は、毎日、、そう思っています!(笑)
何も考えなくて、過ごせますから、、、、
Commented by umisanjin at 2010-08-31 15:30
>なおなおさん
こんにちは~! おぉ、、、この先には、この仔の親が、、、、
私から逃れようと、、、必死でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-28 18:34 | ノラちゃん、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人