ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

走れ!ニャンコ、、、

走れ!ニャンコ、、、_b0093678_2221338.jpg

                   ニャンコの流し撮りに、チャレンジしてみました、、、、



走れ!ニャンコ、、、_b0093678_223165.jpg

走れ!ニャンコ、、、_b0093678_223393.jpg







Commented by tomo_nana0705 at 2010-08-17 22:35
わ!
今度はニャンコの流し撮りですね!
この子たちは競争してるんでしょうか。
流し撮りは難しくて私にはできませ~ん!!
Commented by musicalkey at 2010-08-17 22:36
猫さん、普段はのんびりしているのに、
走り出すと、本当早いですよね!

曲が写真と合いますね~(*^^*)
可愛いです~♪
Commented by syosumi7 at 2010-08-18 09:57
おもしろ~い映像ですネ。ちょっと動画っぽいです!
Commented by ae_aole at 2010-08-19 17:42
そんなに急いでどこ行くの~???
Commented by umisanjin at 2010-08-22 16:21
>tomoさん
御返事遅くなりました、、、これは、私から逃げているところです(^^;
流し撮り、、是非、チャレンジしてみてくださいね! ^^
Commented by umisanjin at 2010-08-22 16:23
>ム~ちゃん
こんにちは~! 御返事、おそくなりました~
このネコちゃん、とても仲良しで、もしかしたら兄弟かも?
曲、、、あってますか? ぐふふ、、ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2010-08-22 16:26
>s/wさん
御返事、遅くなりました、、、おもしろいですか? ^^v
追いかけて、撮影してる私のほうが、面白いかも?
いつも、ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2010-08-22 16:27
>ae_aoleさん
御返事、遅くなりました~ え~とですね、、、、
私から逃れるために、必死で走ってるところです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-17 22:05 | ノラちゃん、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人