ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

一抹の不安、、、

一抹の不安、、、_b0093678_21381916.jpg

                荒れる気持ち、、、揺らぐ心、、、不安な感情、、、、今日は、そんな気分…(鬱) 皆さん、、ゴメンm(_)m                    











Commented by sa-bch at 2010-08-09 22:23
そんな日は謝ることなく。

ゆっくりと休んでください。
Commented by at 2010-08-09 22:58 x
大丈夫だから!
荒れるときは荒れて、揺らぐときはとことん揺れて・・・
必ず静かに晴れるから♪
Commented by risu777771 at 2010-08-10 07:27
おはよっ♪(**^o^**)
そんなときもありますね、そのうちに、よいことがありますから。
私もようやくそんな気分になってきています。
時が解決をするのかな?
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-10 09:01
おはようございます!
いろいろな時がありますね・・
私は、体の不調のときも、心が病むときも、
生きているんだから・・って、思うようにしています・・(^^♪・・
暗いトンネルを出れば、あとは、明るい光が待ってるだけだから~^^
Commented by megumin321 at 2010-08-10 13:29
この気圧・・この時期・なんだか・・心も身体も・・ですね・・  この時期を過ぎれば・・  また・  いい心地になれますね・・  暑すぎた今夏・・身体も心も疲れますね~・・  おいしいもの食べて・・好きなことして・のーーんびり~・・ゆったりーーん~~・って・・・  
Commented at 2010-08-10 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-08-10 14:11
興味深くユーチューブを聞きました。
弦とピアノ。
また
今日もスマイル
Commented by kohituzi at 2010-08-10 17:55 x
こんにちは((^0^)♪
題名にふさわしい波の動き!
岩にぶつかる波しぶき!
いいおしゃしんですね!
人生も谷あり山あり自然もそうして時は流れていくのですね!
Commented at 2010-08-11 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2010-08-12 08:43
>sa-bchさん、樹さん、リスさん、kobakobaさん、meguminさん
鍵コメ1さま、kawazukiyoshiさん、kohituziさん、鍵コメ2さま
ほんとに、ありがとうございます m(_)m
現状では、どうすることも出来ず、悩んでいました。
でも、今日からは、また新たな気持ちで、前を向いて歩こうと思います。
こんな私に、コメントを頂き、、、、感謝しきりです。
ありがとうございました!(感涙)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-09 21:41 | 波の音… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人