ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ん、、?

ん、、?_b0093678_21321954.jpg

                       どうしたんだろう、、、



ん、、?_b0093678_2133461.jpg

                         あぅ、、何でもないから、、、あっちへ、行っといで!(汗)







Commented by ae_aole at 2010-08-04 23:01
おまわりさんたちは何してるのか
私も気になるニャ~!(笑)
Commented by coppereye at 2010-08-04 23:09
私も気になります。 ^^
おしえて〜 
Commented by umisanjin at 2010-08-05 06:54
>ae_aoleさん
さて? どうしたんでしょうね??? もしかして、、何かを撥ねて
しまったとか、、、(汗)
Commented by umisanjin at 2010-08-05 06:56
>コパさん
私も、何をしてるんだろう?と、、思いながら、、そっとカメラを
向けていましたが、おまわりさんが、こちらを向いたので、さっと
隠れていました(爆)
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-06 08:47
おはようございます!
(*^^;;・・この暑さで、車もエンコかしら??
あはは~ぁ・・ネコちゃん、興味津々!
やっぱり、おまわりさんを、警戒してるみたいね~^^・・
Commented by umisanjin at 2010-08-07 09:27
>kobakobaさん
おはようございます! この車の下部に、何かが挟まった?
ようでした。 もしかして、ネコだったりして…(恐怖)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-04 22:21 | 笑スナップ、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人