ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕日射す、、、、

夕日射す、、、、_b0093678_1140145.jpg

                      雨上がりの道が好きだ、、、、






Commented by ae_aole at 2010-07-31 17:00
今日という日は
明日にも繋がっている

そんな想いがよぎる雨上がりの風景ですね
Commented by sa-bch at 2010-07-31 20:54
雨上がりのうるおい。

好きです。

いいですねーー!!
Commented by riki@sidevision at 2010-08-01 00:36 x
これまたすごい絵ですね!
説明を読まなくても雨上がりだと分かる絵ですし、
正に直球ズドン!だと思いました。

これ、レイルマン比率で撮る、またはトリミングをすると、
どこかに入賞すると思いました。

http://sidevision.exblog.jp/11134955/
Commented by umisanjin at 2010-08-01 11:43
>ae_aoleさん
おぉ! 素晴らしい言葉です(感激) ^^
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2010-08-01 11:44
>sa-bchさん
こんにちは~! うきゃぁ、、、嬉しいです♪ ^^
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2010-08-01 11:46
>rikiさん
こんにちは~! あはっ、凄いかどうか? でも、あなたに褒めて
貰うと、とても嬉しいです。 ^^;
そして、この画像、トリミングして、再度、アップしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-07-31 16:50 | 風景 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人