ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

トルネード、、、

トルネード、、、_b0093678_21463339.jpg

                        これも、以前に、、、、^^;

                        前列の方は、身体の不自由な方、、、、きっと、心を魅了したことでしょう…



トルネード、、、_b0093678_21465391.jpg

トルネード、、、_b0093678_21471230.jpg





Commented by musicalkey at 2010-06-28 22:11
すごい~。
写真だけでも、圧倒されてしまうのに、
生で見たら、もっとすごいのでしょうね~(*^^*)
なぜ、水の世界って、こんなに落ち着くのでしょう~。
Commented by anagw918-4001 at 2010-06-28 22:51
お~っと、きましたねぇ~(^。^)
やはり名水の方が迫力ありますね。水槽のガラスの湾曲が大きいくてダイナミックですね。イワシのトルネードはアートの世界ですよね。こうやって撮ればいいんだぁ。メモメモ・・・・早くCFを探さなくちゃ。

Commented by riki at 2010-06-29 00:07 x
これ、フィルター使いました?
自分のいる側の反射が無い状態ですごい絵を撮りましたね~♪
(この絵なら、反射を除去して撮ったと言っても過言では無いでしょう。)
お見事!! (^^
Commented by ae_aole at 2010-06-29 01:39
す、す、すばらしい!
Commented by risu777771 at 2010-06-29 19:36
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
凄い数のさかなですね、前にテレビで見ましたが、
皆が、曲に合わせて、行動をするとかといっていましたが、魚も人間の言葉が分かるのかな?
Commented by umisanjin at 2010-06-29 21:27
>ム~ちゃん
こんばんは~! はい、ここは、とても素敵な場所です!
是非、こちらへいらしてくださいね! ^^
Commented by umisanjin at 2010-06-29 21:35
>いまちゃん
こんばんは~! あはっ ^^; そうですか~!
早く、そちらのトルネードを拝見したいです。
Commented by umisanjin at 2010-06-29 21:44
>rikiさん
こんばんは~! フィルターは、全く使用してません。 ^^
この画像でも、照明の映りこみが、多々、、、
お褒め頂き、とても恐縮ですm(_)m ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2010-06-29 21:49
>ae_aoleさん
多くのコメント、ありがとうございます! 
す、すばらしい! うきゃ~(嬉) ^^;
Commented by umisanjin at 2010-06-29 21:50
>リスさん
こんばんは~! え?そうなんですか! そんな映像を見たいです。
魚も、音楽が好きだったりして~ ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-06-28 21:50 | 魚たち、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人