ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

天の川を仰ぐ、、、

天の川を仰ぐ、、、_b0093678_23163024.jpg

                    雲が多い夜だったが、、、天の川を見ることが出来た。



天の川を仰ぐ、、、_b0093678_23182819.jpg

Commented at 2010-05-01 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2010-05-01 21:15
>鍵コメさま
こんばんは~! うぅ、、、あなたの願い、、叶いますように! ^^v
Commented by megumin321 at 2010-05-01 21:23
天の川に願いを~・・  ついつい願っています・・  キレイですね・・  空気が澄んでいますね・・透明な世界・・こんなに星空は・・キレイなのに・・  ☆☆★っ☆ー  
Commented at 2010-05-03 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2010-05-03 19:30
>meguminさん
こんばんは~! おぉ、、何を願ったんでしょうね?^^
ここは、標高が1300mあるので、空気もキレイです!
Commented by umisanjin at 2010-05-03 19:39
>鍵コメさま
こんばんは~!  私のカメラは、キャノンデジタルX2です。
この星景は、カメラよりも、レンズの性能によるものが大きいです。
レンズは、シグマ30mm F値1,4です。 F値が少ないほど
僅かな光りを捉えることが可能です! ^^
Commented by tong22 at 2010-05-03 22:49
今後のためにも、、?メモメモ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-04-30 23:20 | ☆星景… | Comments(7)

癒されたなら幸せです…

by 海山人