ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

サクラ、、、

サクラ、、、_b0093678_21433330.jpg

                       吸い込まれそうな、、、



サクラ、、、_b0093678_2144589.jpg

サクラ、、、_b0093678_21463191.jpg

Commented by at 2010-04-05 23:49 x
うっわ~ @@
夢の中みたい・・・
このごろ思うに、海山人さんの写真は被写体の美しさもだけど、
それを引き出すバックの色合いや影、ぼかしに技がある!と。
ありのままなんだけど、違うんですよネエ~♪
Commented by ae_aole at 2010-04-06 00:46
やさしいやさしいサクラ色
心までやさしくなりそう~
Commented by ann-kou at 2010-04-06 07:40
あー本当に優しい優しい桜だねー
こころがふわりとした気持ちになる(^^)
きっとこれを撮った海山人さんが優しい優しい人なんだね~
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-06 08:52
心が洗われる様な・・綺麗な綺麗な桜~・・
花芯の赤さが、艶を見せて、ホッと、溜息が出るような・・(^^♪・・とても綺麗な桜の花!!
Commented by megumin321 at 2010-04-06 11:16
吸い込まれていきます~・・心がすーーーって・・  持って行かれそうになってます・・純心無垢な・・桜に・・魅せられてます~☆~
Commented by coppereye at 2010-04-06 22:38
この透明感、、夢の世界、、みとれてしまいました。
すばらしいです。
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:34
>樹さん
こんばんは~! がはは! ^^;;; それは褒め過ぎですよ~~~
なかなか、、思うように撮影できてないんです、、、@@;
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:36
>ae_aoleさん
ぐふ、、あなたの優しいコメントで、染まっています(照笑)
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:45
>ann-kouさん
こんばんは~! きゃは! ^^;;;
ありがと・ ・ ・
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:47
>kobakobaさん
うきゃ~~~ ^^;;; ありがとうございます!(照笑)
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:48
>meguminさん
こんばんは~! いつも、、ありがとうございまする♪ m(_)m
Commented by umisanjin at 2010-04-07 21:49
>コパさん
こんばんは~! どひゃ~~~ ^^;;;;;;;
どうしましょ、、、、(照笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-04-05 21:47 | | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人