ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

青空と雪、、、

青空と雪、、、_b0093678_2223308.jpg

                    梅ツララ、、、その上空から、雪が舞い降りる…



青空と雪、、、_b0093678_22235095.jpg

Commented by syosumi7 at 2010-02-09 11:16
なごり雪でしょうか、梅の花とマッチして・・・題名が俳句!
Commented by megumin321 at 2010-02-09 14:40
梅の花・・もうそちらは・・春なんですね~・・青空が綺麗ですね~・・
こんな日早く来ないかなぁ~~♪
Commented by i0812n at 2010-02-09 16:00
こんにちは。生めと青空、そして雪と素敵なコラボですね。春と
冬が同居しているように見えました。素敵です。ポチ★
Commented by kohituzi at 2010-02-09 17:09 x
こんにちは♪
澄んだ青空に紅梅!
雪がチラホラ・・
最高な眺めですね(^0^♪
早春の一幅の日本画の様ですね!
Commented by musicalkey at 2010-02-09 17:22
梅と雪、素敵な組み合わせですね(*^^*)
確か、漢詩でもそんな組み合わせがあったような。。。
春が待ち遠しいですね~。
Commented by umisanjin at 2010-02-09 22:07
>s/wさん
そうですね、、なごり雪かも? もう今年は、降らないのかな、、、
また、見たいんですが。 ^^;
Commented by umisanjin at 2010-02-09 22:10
>meguminさん
こんばんは~! そちらは大雪でしたね、、、
早く、春が来ることを願っていますよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2010-02-09 22:16
>i0812nさん
こんばんは~! あぅ、、再びの訪問、ありがとうございます(感激)
あはは、冬と春の同居、、この時期ならでは、でしょうね!^^;
青空から、雪、、滅多に見られない光景ですよね。
Commented by umisanjin at 2010-02-09 22:19
>kohituziさん
こんばんは~! 日本画、、、ん~♪ そうかも、、、^^
ありがとうございます! 
青空から雪が落ちてくるなんて、、そうそう見られませんからね~
Commented by umisanjin at 2010-02-09 22:22
>ム~ちゃん
こんばんは~! え???漢詩に、存在するんですね!
春は、もう、、そこに来てますよ。^^
いつも、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-02-08 22:26 | 雪舞う、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人