ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

菜花、、、

菜花、、、_b0093678_2322211.jpg




菜花、、、_b0093678_23222461.jpg

Commented by ae_aole at 2010-01-27 00:31
花びらに包まれて花の中にいる花の妖精たちも
春の息吹を感じ始めているようですね♪
Commented by risu777771 at 2010-01-27 07:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は寒くておきるのが大変でした。
毎朝5時起床ですので~~~笑
此花でなんだか温まりますね。
Commented by kobakoba-134 at 2010-01-27 09:34
(*^^;;・・菜の花はいいわね・・
見ただけで、嬉しくなってきます・・
ミツバチさんは、いつも、こんな素敵な世界を
見ているんでしょうね!いい香りに包まれて~~☆彡 ~
Commented by uniemo at 2010-01-27 13:44
わーーー♪
暖かさが伝わってきますね~♪
・・・こちらは一面真っ白ですが・・・。
Commented at 2010-01-27 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛ちゃん at 2010-01-27 21:09 x
黄色い幻惑、
いいですね。
福寿草咲いてますよ。
節分草も・・・・
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:43
>ae_aoleさん
花の妖精ときましたか~! ^^
はい、きっと、、この中で、春を待って寝てますよ! (笑)
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:48
>リスさん
こんばんは~! え?そんなに早く、起きるんですか! @@;
私は、まだ夢の中です(笑) 風邪、、引かないようにね。
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:53
>kobakobaさん
うぅ、、残念ながら、、、まだ、ミツバチさん。。。冬眠中のようです!
これから、菜の花の最盛期を迎えますね~ ^^
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:55
>ユミさん
こんばんは~!  お!そうでしたね、、、
こちらは寒いんですが、、、雪が滅多に降らず。
雪に埋もれないように、過ごされてくらはい! ^^;
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:57
>鍵コメさま
こんばんは~! ここだけ見ると、春ですが、、、^^;
世間は、まだ真冬ですね。 手、、暖かくして、撮影してくださいね。
Commented by umisanjin at 2010-01-28 21:58
>愛ちゃん
こんばんは~! もう、そんな季節なんですね。
なかなか、そちら方面に行けず、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-01-26 23:23 | | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人