ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

光りよ、、、

光りよ、、、_b0093678_2245811.jpg

                       全人類に、、希望の光りを…
Commented by sa-bch at 2010-01-13 22:43
小さい頃、この光の筋。

神様の通り道って呼んでました♪
こう言う空大好きです♪


おっとこまえ、大丈夫ですか?
あ・・・・ワイルド路線で行けば良いんじゃないですか?w
Commented by anagw918-4001 at 2010-01-13 23:13
顔の神経は細かいと聞いたことがあります。痛みますか。
温めるとよくなる?違うそれは肩こりだ。(>_<)
お大事になさってくださいね。それでも、いつものように仕事しなくちゃいけないんですよね。男前、いい響きですね~
私の周りは席替えで草食系ばっかりだぁ~
Commented at 2010-01-14 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba-134 at 2010-01-14 09:07
こうして、太陽は何時も、私たちを照らしてくれているんですね・・
光の帯が勇気を与えてくれるようです・・
お怪我の方は、如何でしょうか??
本当に思わぬところで起きてしまいます・・
お大事になさって下さいね!
Commented by umisanjin at 2010-01-14 21:06
>sa-bchさん
こんばんは~! おぉ、、、神様の通り道、、、素敵ですね~! ^^

あはっ、、男前、、そう! 本日、事務員さんに言われました!^^;
ワイルド路線の写真ってことですかい?  ん、、、
Commented by umisanjin at 2010-01-14 21:11
>いまちゃん
こんばんは~! あぅ、ありがとうございます! 
傷の痛みは、今も、、続いています ^^;
仕事も休めず、、寒さにも負けず、、(笑)
男前、、よく言われるのですが、、^^; 自分自身、、ほんとか?
と思うときも、、、(爆)
Commented by umisanjin at 2010-01-14 21:16
>鍵コメさま
こんばんは~! え? そんな、、体験があったんですね!
大怪我しなくて、、よかったです。@@;
お気遣い、ありがとうございます。 怪我の痛みは、まだ、、、
でも、そのうち、、治りますよ。^^
Commented by umisanjin at 2010-01-14 21:18
>kobakobaさん
こんばんは~! お気遣い、ありがとうございます。
ほんとに、、不意に怪我ってするんですよね、、、^^;
まだ、痛みますが、、なんとか頑張っています。
Commented by s/w at 2010-01-16 10:21 x
お見舞いが遅くなってすみません。怪我をおして素敵な写真を撮られるので、ついお元気と思いこんでいました。
いつ何が起こるかわかりませんね。元気そのものの知人が、雨のなかカラのワゴンを店に引いていくときに滑って思いきり転び、足のおさらを割って大変なことに。また国立病院の外科医が昨年暮れに
急逝、と病院に張り紙があり60代前半で元気そのものでしたが・・・
Commented by umisanjin at 2010-01-17 20:23
>s/wさん
こんばんは~! いえ、、お気遣い、、ありがとうございます。
顔の傷も、ずいぶんと好くなりつつあります! ^^
事故は、どこで起こるか分かりませんからね、、、
s/wさんも、気をつけてくださいね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-01-13 22:06 | 天使のハシゴ… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人