ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝露、、、

朝露、、、_b0093678_23152180.jpg

                  キラキラと輝く雫たち、、、光りの世界へ



朝露、、、_b0093678_23162555.jpg

Commented by megumin321 at 2009-12-01 10:41
霜が・・  もう~~!!!・・  冷えたのですね~・・  12月ですものね~・・ 光輝く・・  宝石のようですね~♪
Commented by syosumi7 at 2009-12-01 10:55
一見、まるでガラス細工、よく捉えていらっしゃいますね!
Commented by kobakoba-134 at 2009-12-01 13:07
パキパキシャーベット~♪・・綿毛が、繊細なガラス細工のよう・・
もう一度、宝石のお花を咲かせたようです・・とても綺麗ですね!!
Commented by risu777771 at 2009-12-01 20:26
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日の暖かさは過ごしやすかったですが、昨日は寒くてぶるぶる震えていましたが、急に気候が変わると
体も大変ですね。
特にお年寄りには。
Commented by umisanjin at 2009-12-01 21:55
>meguminさん
こんばんは~! いやいや、、これは、露です ^^;
霜が降りるのも、もうすぐですね。
また、そんな写真を撮りたいです!
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-12-01 21:58
>s/wさん
こんばんは~! いえ、いえ、手持ちでの撮影ですから、、、
ブレてるんですよ、、、^^; お恥かしい~
Commented by umisanjin at 2009-12-01 21:59
>kobakobaさん
続けてのコメント、ありがとうございます。^^
うはは、、シャーベットのように見えますか~?
Commented by umisanjin at 2009-12-01 22:01
>リスさん
こんばんは~!  そうでしたか、、気温の変化は、お年寄りには
辛いですからね、、、 リスさんも、風邪を引かれないようにね!^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-11-30 23:18 | 甘露~ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人