ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜の果実、、、

夜の果実、、、_b0093678_20481651.jpg

                  夜の柿、、、、不思議な甘さ?



夜の果実、、、_b0093678_20484354.jpg

                 ミカンも… 
Commented by musicalkey at 2009-11-15 21:48
柿だー(*^^*)
って思いながら、ミカンの写真を見たら。。。
ミカンの多さにビックリしました(゜□゜!
これからの季節ですもんね~。
炬燵にミカン♪
Commented by ae_aole at 2009-11-15 23:00
地上のオレンジの星が
一面に広がっていますね☆
Commented by coppereye at 2009-11-15 23:51
なぜかクリスマスツリーを思い出しました。すみません。。

もうすぐですねえ、もうはや一年が過ぎて行きますねえ。
Commented by risu777771 at 2009-11-16 09:30
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
見事なみかんですね。
柿は、もう食べた後なのかな?
近所から柿をいただきますが、甘くて美味しいです。
自宅にも今年植えました、なると嬉しいな。(^-^)ニコッ
Commented by uniemo at 2009-11-16 13:39
初めて本州に行った時、庭先に柿の木があって驚きました。
北海道では見られない光景なんですよー。
Commented by umisanjin at 2009-11-16 21:13
>ム~ちゃん
こんばんは~! あはは、、こちらは、ミカンの産地ですからね!^^;
どこにでも、こんな風景が、、、
Commented by umisanjin at 2009-11-16 21:16
>ae_aoleさん
ぐふふ! 上手いこと言いますね~♪ ありがとう、、、^^
Commented by umisanjin at 2009-11-16 21:21
>コパさん
こんばんは~! いえいえ、もうクリスマスですね、、、
一年って、、早いですね。 ^^
Commented by umisanjin at 2009-11-16 21:24
>リスさん
こんばんは~! はい、こちらはミカンの産地~! ^^;
あちこちにミカン畑が点在しています。
我が家の裏も、、、ミカン畑が広がってるんですよ~
柿は8年、、、、気長に、待ちましょう! 
Commented by umisanjin at 2009-11-16 21:27
>ユミさん
こんばんは~! え???そうなの、、、、@@;
うひゃ、、、我が家にも、柿の木が…(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-11-15 20:52 | 夜景… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人