ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

静に、ときに激しく、、、

静に、ときに激しく、、、_b0093678_23123818.jpg




静に、ときに激しく、、、_b0093678_23125889.jpg

Commented at 2009-10-15 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba at 2009-10-16 09:55 x
寄せる波、引く波、波打ち際は、とてもドラマティックですね!
貝殻の周りをすぼめて、引いてく波の後、
本当に見ていて飽きないですね・・
夕方の波打ち際・・歩いてみたいです・・(^^♪
Commented by uniemo at 2009-10-16 19:06
童心に返りますねぇ(´∀`)
貝ひろいが楽しかったっけ。。。
Commented by umisanjin at 2009-10-16 22:01
>鍵コメさま
こんばんは~! うわぁ、、めちゃ嬉しいです、、、
また、、、来て下さいね~! ^^
Commented by umisanjin at 2009-10-16 22:04
>kobakobaさん
いつもながら、、ここに居て、この状況を確実に捉えていますね。
さすが、、、^^ 浜辺は、とても素敵ですよ。^^
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2009-10-16 22:08
>ユミさん
こんばんは~! ん? そちらでは、海岸に、、ホタテ貝がゴロゴロ
と転がってるんですよね、、、、@@;
Commented by ae_aole at 2009-10-17 21:01
寄せては返す波

海に居ると時間を忘れてしまいそうになります
Commented by umisanjin at 2009-10-18 20:10
>ae_aoleさん
ほんとに。。そうですよね! ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-10-15 23:13 | 波の音… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人