ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

遊ぶ、、、

遊ぶ、、、_b0093678_21183751.jpg

                        月を、そっと 手のひらに、、、、



遊ぶ、、、_b0093678_21211963.jpg

遊ぶ、、、_b0093678_21213462.jpg

遊ぶ、、、_b0093678_21214766.jpg

Commented by musicalkey at 2009-08-30 22:18
キツネさん、よく作って遊びました~(*^^*)
懐かしいです。

お月様やお星様、
つかめないとわかっていても、
つかめたらな~って思ってしまいます。
Commented by riki at 2009-08-30 23:21 x
これはアイデアが素晴らしいと思いました。
本当に、キャパとかに出してみてはいかがですか?
いい線行くと思うけどなぁ…。 (^^
Commented by kobakoba at 2009-08-31 09:53 x
綺麗なお月様を見ると本当に手の中に入れてみたい、
つかんで見たいって思うときがありますね、とても綺麗だから!
そして、月の灯りで、影え遊び~~♪・
・いいなぁ・・こう言うのって・・夢があって~!
Commented by s/w at 2009-08-31 10:24 x
そういえば子供の頃に影絵で、きつねや犬、ふくろうを楽しんだものでした。ちょっと童心に返らせていただきました!(*^_^*)
Commented by anagw918-4001 at 2009-08-31 21:13
う~ん、1枚目とても素敵ですね。真似したくなっちゃう。
自然の力をいただいたような気持ちになれますね。
夢の世界へありがとう。
Commented by umisanjin at 2009-08-31 21:28
>ム~ちゃん
こんばんは~! ありがとう~~~♪ ^^
そうでしたか、、私も小さい頃、よく影絵で遊びました。
Commented by umisanjin at 2009-08-31 21:31
>rikiさん
こんばんは! うひょ~ マジですか! (嬉)
いつも評価して頂き、嬉しい限りです。^^
Commented by umisanjin at 2009-08-31 21:33
>kobakobaさん
続けてのコメント、ありがとうございます。
そして、嬉しいコメント、、感激です。 ^^
Commented by umisanjin at 2009-08-31 21:36
>s/wさん
こんばんは~! あはは、とても嬉しいです♪
私と同じですね、、、^^ ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2009-08-31 21:37
>いまちゃん
こんばんは~! お帰りなさい! ^^
この遊びですか? どんぞ~~~(笑)
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-08-30 21:22 | 月… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人