ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

負けるな、、、

負けるな、、、_b0093678_857024.jpg

                  まだ、頑張ってるから、、、、君も負けないで…




                   井上 陽水 作詞・作曲
Commented by kobakoba at 2009-08-30 09:22 x
アジサイのお花?道を歩いていると、見かけますね、
綺麗に咲いているときには、目が行きますが、
今は、横目でチラッと見過ごしてしまいます。
でも、よく見ると、こんな風に又、違った味を出してくれてますね・・頑張っているんですね!(^^♪
Commented by kohituzi at 2009-08-30 17:57 x
(^-^*)/コンチャ!
去り行く者の最後の美しさ!!
何事も最後まで美しく頑張っていたいものですd(^-^)ネ!
w(゜o゜)w オオー!写真お見事!!
Commented by at 2009-08-30 19:59 x
人生、1度のほうがいいと思いますが・・・^^;
2度あると思うと手を抜いて、次回がんばろう!と思ってしまいませんかねえ?一度きり、一期一会だから一生懸命になれて美しいし、だから写真にとどめておきたい!とシャッター押してしまう、なんてことありませんか?^^)V
Commented by umisanjin at 2009-08-30 20:28
>kobakobaさん
ありがとうございます。 朽ちてゆくアジサイですが、まだ
ここに居るよ~って訴えている気がして、、、^^;
Commented by umisanjin at 2009-08-30 20:31
>kohituziさん
たくさんのコメント、ありがとうございます♪
私も最後は、美しく逝けるのでしょうか?、、、^^;
今頃から心配してたら、笑われますよね(爆)
Commented by umisanjin at 2009-08-30 20:33
>樹さん
再び、こんばんは~! 仰る通りかも知れません、、、
時には、人生を後悔して、もう一度、やり直したいと思う方も
見えると思います… 例えば、戦争や、病気、家庭の事情、、、
Commented by at 2009-08-30 21:29 x
こんばんは~ 再びです^^
井上陽水のこの歌、久しぶりに聞きました。 そうですね、人生後悔というより、自分の力以外の力(戦争・病気など)で仕方なく人生の方向を決められてしまった方々は「2度あれば・・・」と確かに思われるでしょうね。
Commented by umisanjin at 2009-08-30 21:45
>樹さん
ありがとうございます m(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-08-30 09:00 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人