ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕暮れの虹、、、

夕暮れの虹、、、_b0093678_2318648.jpg

                    夕陽を撮影していたら、、、後ろに! 


   ★ 今夜は、これで就寝しますm(_)m



夕暮れの虹、、、_b0093678_23182034.jpg

Commented by ryonouske at 2009-05-29 23:57
こんな瞬間はやった!!って思っちゃいますね。
最近ずっと虹をみていないのですよ。
なまでみれるとドキドキしちゃいそうです。
Commented by kobakoba at 2009-05-30 10:53 x
綺麗な夢のような色に心がとっても安らぎます・・
普段は、私には到底、見るこことが出来ない光景を
見せて下って本当に有難う!
優しい気持になれることに感謝しています・・
Commented by uniemo at 2009-05-30 10:55
これから虹の季節ですねー!
夏・秋になると、たくさんの虹が見られるじゃないですか(´∀`)
あぁ暖かいってすばらしい。
Commented by ae_aole at 2009-05-30 10:59
夕暮れ時に虹を見るだなんて、すっごい!!(驚)
子どもの頃、虹は本当に触れるものだと思っていました
なんともお恥ずかしいですけどね(笑)
Commented by coppereye at 2009-05-30 21:23
ピンクに染まった空に虹! すばらしい。。
もう長いこと虹を見ていません。ビルだらけの街じゃ無理ですね。^^

Commented by umisanjin at 2009-05-30 22:31
>ryonouskeさん
こんばんは~! あはは、、確かに! ^^
もっと素敵な虹だったら、、、端から端までの半円の虹、、、
しばらく見てないです。 コメント、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-05-30 22:37
>kobakobaさん
ん、、、なんだか、可哀そうな気持ちに、なっちゃいます。
空を眺める習慣が、私には身に沁みているせいか?
この日も、周りの空を観察していました(^^;
もっと美しい虹を魅せてあげたいです、、、、
Commented by umisanjin at 2009-05-30 22:39
>ユミさん
北海道、、寒いからね、、、暖かい季節も、あっと言う間ですね。
そちらでも虹が見れることを願っています。^^
Commented by umisanjin at 2009-05-30 22:43
>ae_aoleさん
あは、、私も夕暮れ時に、虹を見たのは初めてです!
小さい頃は、皆、それぞれ虹への思いがありましたね♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-05-30 22:46
>コパさん
え?そちらはビル街なんですね、、、、
でも虹は、見れると思います! 雨と太陽のコラボが起これば!^^
いつか、見れるといいですね~♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-05-29 23:19 | 虹、彩雲、幻日… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人