ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒いよね、、、、

寒いよね、、、、_b0093678_229262.jpg

                    そんな、あなたに、、、焚き火を用意しました

                    炎って、暖かいですね。
Commented by anagw918-4001 at 2009-05-14 22:47
ありがとう。今晩は寒い!風が冷たいです。
長そでしまったり、出したり困っちゃいます。ライム君かしてぇ~。
あったかそうだな。
Commented by ae_aole at 2009-05-14 22:59
焚き火にあたりたいな。
ゆ~っくりと温もりを感じたい…。
Commented by coppereye at 2009-05-14 23:32
来てよかった〜。あったまりました。^^
今夜は寒いです。。。
Commented by risu at 2009-05-15 19:48 x
今日の朝も寒かったですが、日中は暖かくなりました。
明日はどうかな?焚き火が必要になるかな、北海道では必要にようですね。
Commented by なおなお at 2009-05-15 22:58 x
この焚き火を見ていると安らぎを覚えます。
・・・いろりで育ちましたので、、、、、、懐かしい、、、。
Commented by elmo_rin_rin at 2009-05-16 22:11
こんばんわ~^^
今日は寒いっす
暖まりそうな写真助かりました(´∀`*)
ありがとぉです^^
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:28
>いまちゃん
こんばんは~! こちらは、今日も寒いです。@@
ライムは、いつも私のヒザの上に乗っかっています~♪
暖かいですよ!^^
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:31
>ae_aoleさん
こんばんは~! あは、私も、また焚き火の旅に出掛けたいです。
ここ最近、冷え込んでますからね、、、
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:33
>コパさん
こんばんは~!  うふふ♪ そう言ってもらえて嬉しいです。^^
どうぞ、ごゆっくり、、、、
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:37
>リスさん
こんばんは~! ん、、、ここ2~3日、とても寒いですね。
そちらも、きっと寒いでしょう、、、
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:42
>なおなおさん
こんばんは~! え? なんて羨ましいんでしょう!
いろり、、、昔、爺ちゃんの家で見たことが、、、^^
Commented by umisanjin at 2009-05-17 20:49
>elmoさん
こんばんは~! いえいえ、暖かいコメントを、ありがとう♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-05-14 22:11 | 炎~ | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人