ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

空に向かう、、、

空に向かう、、、_b0093678_2324593.jpg

                    ある企業が、宇宙へエレベーターを架ける構想を計画してるそうです。
                    そうなれば、青い地球を眺める日も近い、、、、
Commented by ae_aole at 2009-04-21 00:52
あ! 流れ星!?

宇宙エレベーター、実現したら…
乗ってみたいような、、、乗らずにいたいような、、、

届くようで届かないから、上を眺めるのかなぁ~☆
Commented by risu777771 at 2009-04-21 07:18
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
人間の力は凄いですね。
でも、余り素敵な世界を壊したくない気分です。
自然でも素敵なことがいっぱいありますから。(^-^)ニコッ
Commented by shintaromaeda at 2009-04-21 13:48
ブログへの書き込み、ありがとうございました。
ここまで満天の星空はどちらで撮影されたのでしょうか?

私の地元ではここまでたくさんの星が輝く夜空にであることはほとんどありません…
Commented by kobakoba at 2009-04-21 13:52 x
すごいですね!宇宙へのエレベーター・・
夢のようなお話ですね!
実現するまで、私は星空を見て、心のエレベーターに乗って、
お写真のような宇宙へ行こうかしら?(*^^;;・・
Commented by ryonouske at 2009-04-21 23:12
不況といいつつも景気のいい会社もあるものですね。
>青い地球を眺める日も
umisanjin さん一番乗りですね♪きっと^m^
Commented by megumin321 at 2009-04-22 20:16
流れ星~?・・  またたいて・・  願いを叶えて~・・・ きれいですね・・・・
Commented by umisanjin at 2009-04-24 20:53
>ae_aoleさん
うぅぅぅぅ、、流れ星だったら、良いのにね… ^^;
このエレベーターですが、きっと、あなたの世代には完成すると
思っています。 是非、、、体感してくださいね。^^
Commented by umisanjin at 2009-04-24 21:06
>リスさん
こんばんは~! 御返事、遅れました、、^^;
ん、、そうですね。 人類は自然を破壊してきましたからね(嘆)
Commented by umisanjin at 2009-04-24 21:15
>shintaromaedaさん
こんばんは~! 御返事、遅れました、、、^^;
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます♪
この撮影場所ですか? 福井の山中です。
Commented by umisanjin at 2009-04-24 21:18
>kobakobaさん
こんばんは~! 御返事、遅れました、、、^^;
いつかは、、実現するでしょう、、、、私も乗ってみたいですね(笑)
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2009-04-24 21:23
>ryonouskeさん
こんばんは~! 御返事、遅れました、、、^^;
ん、、、不況だと実現も、難しいかもです。
出来れば、、一番乗りしたいですね(笑) ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2009-04-24 21:25
>meguminさん
こんばんは~! 御返事、遅くなりました、、、^^;
え~とですね、、、これは、流れ星じゃなくて、飛行機なんです。
夜空は、いいですね、、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-04-20 23:26 | ☆星景… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人