ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

思い出の夕、、、


思い出の夕、、、_b0093678_221519100.jpg

                こんなに染まった夕陽を、しばらく見ていない、、、

                今日は、一日、雨が降る、寒い一日でした… 明日も、同じか、、

 ☆拡大して、お楽しみください、、、
Commented by 751686 at 2009-03-13 23:11
すごい!!!夕日ですね。
私もこの感じを出せたら、本望なのですが、、、、、、。
多くの景色を連想しています。
Commented by ae_aole at 2009-03-14 03:46
一日をしっとりと締めくくってくれるイメージの夕陽も
色んな表情をしてくれるものなのですね

いつもステキな感動をありがとうございます!!

Commented by umisanjin at 2009-03-14 20:52
>なおなおさん
こんばんは~! また、いつか、、、チャレンジしてくださいね!
待ってますよ~! ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-03-14 20:54
>ae_aoleさん
この時の夕陽は、忘れられない、、、こんなに美しい焼け方♪
もう一度、、、見たいと願っています。
これは、コンデジだったので、一眼で、撮ってみたいんです。^^
Commented by sidevision at 2009-03-15 00:40
これはすごい迫力の夕空ですね!
まるで迫って覆われてしまいそうな雰囲気です。。。
こんな夕空、私はとんとご無沙汰だなぁ…。 (汗)
Commented by umisanjin at 2009-03-15 22:28
>rikiさん
こんばんは~! そうでしょ~、、、
こんな夕焼けは、一年のうち、一度見れるかどうか…^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-03-13 22:20 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人