ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

揺らぎの海、、、

揺らぎの海、、、_b0093678_085644.jpg

                 今夜は、ゆっくり、、、波にまかせて眠ろう…

                 明日は仕事だ、、、、



揺らぎの海、、、_b0093678_09378.jpg

揺らぎの海、、、_b0093678_0105950.jpg

Commented by お疲れ様です at 2009-02-28 00:59 x
こん!
こおゆう波を忽も写してみたいです…憧れです
ちょっと夕日がさしていて
冷たそうですが、優しい波
いいですね


Commented by 苺★ at 2009-02-28 01:09 x
最近
海を見てないなぁ…。
此処で波を見れて嬉しかったです。
ありがとう(*^-^*)

明日もぉ仕事頑張って下さいね。。


ぉゃすみなさぃZZzz....☆彡
Commented by kobakoba at 2009-02-28 10:23 x
寄せては返す波・・あわがとても綺麗ですね!
細かくてソフトで、マシュマロのようですね、(^^♪・・
波の引いた後の砂浜も濡れた感じがいいですね・・
歩いてみたいです~♪
Commented by RARA at 2009-02-28 14:06 x
波の音を聞きながら寝るってよさげですね♪
でもRARAは音に敏感だから寝つきが悪いかも(笑)
Commented by ae_aole at 2009-02-28 16:28
波の音、潮の香り
海へ出掛けたくなりました。。。
Commented by 愛ちゃん at 2009-02-28 19:14 x
明日も仕事ですか?
私も仕事ですよ。
明後日はふふふふ・・・・
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:42
>忽さん
こんばんは~! うひょ~♪ ありがとうございます!
是非、あなたもチャレンジしてください。^^
待ってますよ~♪ 
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:46
>苺★さん
こんばんは~! ありがとうございます♪
そうか、、海は、実際に見たほうが、素敵ですよ。^^
休みの日にでも、お出掛けくださいね~!
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:49
>kobakobaさん
ぐふふ♪ そうでしょ~ ^^ 波でできる泡、、、それが、打ち寄せて
砂浜に消えていく、、、繰り返し繰り返し、、、。
そんな光景を眺めていると、何もかも忘れてしまいます。^^
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:55
>RARAさん
こんばんは~! そうですか? 実際に聞いてみると解りますが
同じ音の繰り返し、、、かなり眠くなりますよ~♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:57
>ae_aoleさん
どうですか、、明日あたり、、、波を見に… ^^
いいですよ~♪
Commented by umisanjin at 2009-02-28 21:00
>愛ちゃん
こんばんは~! いえ、日曜日は、休みですよん♪
私も、明日は、ぐひひ!^^

で?どこへ行かれるのでしょうか、、、ブログアップ!
楽しみにしてますよ~♪ ^^
Commented by tong22 at 2009-03-04 00:04
気持ちよさげなソフトな海。。。
いってみたいなぁ〜
そちらは太平洋ですよね。
Commented by umisanjin at 2009-03-04 06:56
>tongさん
あはは、是非~♪ ここは太平洋から、少し遠いんですよ。
伊勢湾の中央付近になりますから、、、
中部国際空港に近いです♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-28 00:14 | 波の音… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人