ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

天界へ、、、

天界へ、、、_b0093678_21563170.jpg

                 高速エレベーターに乗って、、、47階まで、行ってきました。



天界へ、、、_b0093678_21592399.jpg

                今日は、代休でした、、妻と久しぶりに名古屋のミッドランド・スクエアーに映画と
                ショッピングに行ってきました…。   
天界へ、、、_b0093678_2224219.jpg

                映画は、ベンジャミン・バトン、、、生きること、愛ということを大切にしたテーマでした。
天界へ、、、_b0093678_2210799.jpg

                ↑ さすがに、私には身分不相応なので、入りませんでした(汗)

                なので、名古屋タカシマヤで、「おめざフェア」 でデザートを物色!
                はなまるマーケットのゲストが厳選した各地のスイーツが所狭しと
                並んでいましたよ。 人気店は、長蛇の列が、、、
Commented by ae_aole at 2009-02-26 23:52
今日は奥様とデートだったんですね!
羨ましいなぁ~♪

ステキな一日をお過ごしになられたご様子で
好かったですねぇ~♪♪
Commented by umisanjin at 2009-02-27 22:33
>ae_aoleさん
でへへ、、、そうですか? 長年、連れ添ってると、、、(照笑)
たまには、一緒に居ないとね! ^^;
Commented by anagw918-4001 at 2009-02-27 22:55
ベンジャミンバトンって、ブラピの映画ですね。
どうでしたか?うちでもこれと、おくりびとどっち、見ようかと考えたんですよ。私は、おくりびとがみたいんだけど。
Commented by umisanjin at 2009-02-27 23:20
>いまちゃん
こんばんは~! 洋画と邦画、、、難しいですね! ^^;
おくりびとは、安堵して見れる映画だと思います。
ベンジャミンは、仮想現実って感じかな?
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-26 22:16 | ひとりごと | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人