ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

いつも、、、感謝!

いつも、、、感謝!_b0093678_2294534.jpg

                    皆さん、ちょっと用事がありまして、今日はこれで就寝します。
               
                    頂いたコメントの御返事は、明日以降になります。m(_)m
Commented by なおなお at 2009-02-21 23:54 x
ルーリン彗星・・・・・・?
Commented by megumin321 at 2009-02-22 08:07
波~・・  子の波に乗って~・・  流れのままにいきます~・・生きていきます~♪
Commented by りす at 2009-02-22 08:14 x
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は寒かったです。
雪も降りましたが、周りの温かさで溶けるのも早かったです。
この波を見ると寒そうですね。
Commented by kobakoba at 2009-02-22 09:46 x
寄せては退く波・・細かな泡がとてもいい感じです・・
海が懐かしくなります・・
遠くに海鳴りが聴こえてきそうです~♪
Commented by umisanjin at 2009-02-22 22:07
>なおなおさん
ルーリン彗星、、、私も見たいです。 今回は、無理でしょうね(泣)
Commented by umisanjin at 2009-02-22 22:08
>meguminさん
あらまぁ~ ^^; 素敵なお子様達に囲まれて、、羨ましいです。
Commented by umisanjin at 2009-02-22 22:10
>リスさん
こんばんは~! そちらは雪だったんですね…
風邪とか大丈夫ですか?
Commented by umisanjin at 2009-02-22 22:11
>kobakobaさん
おぉっぉ! キメ細かな描写、、、いつもながら、センスの良い
コメント、ありがとうございます♪
Commented by なおなお at 2009-02-23 13:54 x
「ちょっと用事って」、星を見に行かれてのかと。
魚を観に行かれたのですね。
彗星、まだ、見えるそうです。
我が家の孫達が土曜日の24時頃、自治会館の庭でルーリン彗星を見ていたら、パトカーが側に止まり、お巡りさん3人に囲まれたそうです。
Commented by umisanjin at 2009-02-23 21:38
>なおなおさん
こんばんは~! でへへ ^^; はい、、、ピンクの魚を見たくて(笑)
彗星、、、見たいですね。 でも、パトカーが怖い、、、(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-21 22:12 | 波の音… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人