ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

春を待つ森、、、、

春を待つ森、、、、_b0093678_2148623.jpg

                暖かな夢を見し、、、植物はじっと、、耐える。
Commented by ae_aole at 2009-01-17 22:02
哀愁漂う森は今の季節ならではの風景ですね。
早く春にならないかなぁ~♪
Commented by baron-mama at 2009-01-18 00:15
現実の世界ではなく夢の中の森のように見えます・・
不思議ですごく奇麗ですね♪二枚の葉も素敵です♪
先日の霜溶ける・・・はフロントガラスに付いた霜だったのですね!
もうびっくりです!
どうして水面に霜があるのかずっと考えていたので・・・(笑)

Commented by 愛ちゃん at 2009-01-18 03:33 x
赤外フィルターの効果良いですね。
このフィルター、
フィルムカメラで使ってますか?
Commented by kobakoba at 2009-01-18 10:00 x
何ともいえないいい雰囲気ですね!
絵本の中の森の世界に入ったような・・
素敵な感じのお写真ですね!妖精が出てきそうね!(*^^;;
Commented by soutaroukoto0211 at 2009-01-18 10:28
う、、、うわ〜〜〜〜!!!!! 素敵、、素敵です、、!!!!!
モノクロなのに、、鮮やかな色彩を感じます!  いままで拝見した、お写真のなかで、私のなかのベスト5に入る程、、好きです〜〜〜〜〜!!!////
Commented by kohituzi at 2009-01-18 15:13 x
モノクロなのに・・どうしてこんなに鮮明に撮れるのでしょうか?
お伽の国の森の世界!素晴らしいそして凄い!
赤外フィルターをお使いですかヽ・・(~~~ )ノ ハテ?
Commented by 白波 at 2009-01-18 20:30 x
何故だかホットするような温かさが感じられ
見えない色が見えるような不思議な感覚がしてきます^^
Commented by ann-kou at 2009-01-19 15:28
このバージョンの写真って
私には夢の風景に思える。
たくさんみるんだ、夢。
ほんとこんなのなんです^^
Commented by umisanjin at 2009-01-19 18:25
>ae_aoleさん
こんばんは~! え~とですね。。。この季節は枯れ木が多く
なるべく葉っぱの付いた木を探して、やっと撮影できました。
このR72フィルターは肉眼では見えない光を捉えているんですよ…
そう、植物の内面を、ね、、、、^^
Commented by umisanjin at 2009-01-19 18:28
>baron-mamaさん
こんばんは~! あはは、そうですね~^^ これは、植物が放つ
赤外線なんです。 フィルターを通して、この写真が出来ました。
霜の写真、、、どうも、すみません。解り辛い表現でしたね ^^;
コメント、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-01-19 18:30
>愛ちゃん
こんばんは~! え~とですね、、、フィルムタイプなら、もっと
表現できると思うのですが、、、これは、いつも使ってる眼デジです。
Commented by umisanjin at 2009-01-19 20:31
>kobakobaさん
こんばんは~! いつも、ありがとうございます。^^
この不思議な世界に魅せられて、、、最高の景色を求めてるんです。
季節的に、なかなか出逢えず、、、難儀しています。^^;
Commented by umisanjin at 2009-01-19 20:44
>kahoさん
こんばんは~! え? そんなに褒めてもらえるなんて!!!
想像もしてませんでした(感激) ^^;
Commented by umisanjin at 2009-01-19 20:56
>kohituziさん
こんばんは~! え~とですね、モノクロなんですが、、、
この植物から発生してる赤外線を、取り出してるんです。^^
ですから、普通のモノクロと違います、、、
Commented by umisanjin at 2009-01-19 21:07
>白波さん
こんばんは~! おぉ~なんと、私の気持ちと同じ、、、、^^;
嬉しいコメントを、ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-01-19 21:16
>ann-kouさん
こんばんは~! それって凄いです、、、
この世界は、肉体を離れたときしか、見れないそうです。^^;
今は、カメラを通して、、、撮ることができますが…
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-01-17 21:50 | R72の世界… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人