ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

踊る炎、、、

踊る炎、、、_b0093678_22252456.jpg

                  ずっと、、、見ていた… 炎のダンスを、、、



踊る炎、、、_b0093678_2226196.jpg

踊る炎、、、_b0093678_22262878.jpg

踊る炎、、、_b0093678_22265157.jpg

Commented by ae_aole at 2009-01-10 02:40
ゆらゆら。ゆらゆら。
小さくとも力強い炎をダンス。
その中には優しさがあるように感じます。。。
Commented by atgc-atelier at 2009-01-10 02:50
火の明りはそのものも魅力ですが 周りとの対照もまそれはそれで魅力ですね。
以前言及しましたが炭火の色と灰の対比も好きな色具合です。
Commented by kobakoba at 2009-01-10 09:32 x
きれいですね!
本当ですね!揺れる炎をじっと見つめてしまいます。
いろいろな思いが湧いてきて、炎が揺れるのを見るのは
大好きです。
それに今の季節、お写真に手をかざしたくなってきます(^^♪
Commented by megumin321 at 2009-01-10 14:30
きれいですね・・  ずーーっと見つめていたいです・・・  暖かいぬくもりをありがとうございます・・♪
Commented by you-324 at 2009-01-10 15:29
今日は雪が降ってます♪
そんな日に温かい写真でした
Commented by kohituzi at 2009-01-10 15:45 x
w(゜o゜)w オオー!綺麗!!
燃える炎!!素敵なお写真ですd(^-^)ネ!
ぬくもりを感じて見入ってしまいました。
Commented by risu777771 at 2009-01-10 21:43
こちらは初雪が降りました。
今日はどんどん焼きの準備、明日は7時に集合で7時30分より点火です。
この炎のように燃える炎が見られるのかな?
楽しみです。
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:05
>ae_aoleさん
こんばんは~! おぉ、よく小さな炎と解りましたね!
この炎、約20センチくらいでした。
優しさを見つけてkれたんですね(嬉)
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:07
>atgcさん
こんばんは~! ありがとうございます。
この炎、野焼きをしてまして、不思議なことに、残り火が、、、
延々と燃えていました。 炭火も、いつか撮ってみたいです。
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:16
>kobakobaさん
こんばんは~! いつも、ありがとうございます♪
今夜は冷えますね、、、どうぞ、ごゆっくり ^^
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:18
>meguminさん
こんばんは~! あは、どうぞ、どうぞ~ ^^
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:20
>you-324さん
こんばんは~! え?そちらは雪でしたか、、、
こちらは、まだ降っていませんが、明日は、ちらつきそうです。
ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:24
>kohituziさん
こんばんは~! うふ、(嬉) ありがとうございま~す♪
単なる写真ですが、そう言っていただけて、嬉しいです。^^
Commented by umisanjin at 2009-01-10 22:30
>リスさん
こんばんは~! わっ、初雪ですか、、、寒そうですね。
どんど焼きで、冷えた体を温めてくださいね。
この炎の数十倍、楽しめるといいですね~ ^^
Commented by candypop-m at 2009-01-11 21:07
火遊びしちゃ いけませんってぇ~
乾燥注意報でてますよぉーー!

お餅焼けたぁ~? ww 
Commented by umisanjin at 2009-01-13 18:05
>まきさん
こんばんは~! にゃはは、、、これは野焼きですよ~
私は残り火を、撮っただけ~~^^;
これで、餅を焼くと、スモーク風味かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-01-09 22:31 | 炎~ | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人